どうも!

OLだよ。のりこですラブラブ

 

さて、引き継ぎ2日目前半です!

昨日に引き継ぎ、

もー、マジか!夢か!ラブ

ケビンがこんなに近くにラブラブキューン

の連続だった夢の一日のはじまり。

<2日目 前編>
ホテルにて朝食

食堂もキレイでメニューも豊富!

そしておいしい!

朝食ビッフェ

食堂の様子

 

で、朝一のマ❤️ジ❤️かぁー。

来ましたー拍手拍手拍手

なんと、ケビンが同じ食堂に現れた!!

ケビンが笑顔で挨拶キラキラ

 

ケビンと同じ食堂で朝食をとっている!!

ほんとにすごくないですか!?ラブラブ

 

こちらも少しお見せします!

※「めっちゃかっこいいケビン」

と私の声入ってます 笑

朝食をお皿に盛っているケビンピンクハート

 

こんな嬉しいサプライズで朝食を終えましたキラキラ

 

11:20頃、KEVIN行うツアー1(羊飼い公演+牧場ツアー) 

ベルフォーレ牧場にて

羊をシープドックが追い込む、

まんま羊飼い公演をケビンと一緒に観覧。

観覧中に観覧席の柵の間から羊たちが、

顔をヒョコヒョコをだすんですが、

そこからえさをあげれまーす。

羊飼いレクリエーション様子1

 

大勢のクローバー🍀に囲まれたケビン❤️

ちょいケビンから遠い人もいるよねー

 

だから、本日2回目の

マ❤️ジ❤️かぁー

来ました拍手拍手拍手

 

数回場所を変えながら、

クローバーの近くに移動してくれましたー

運良く、真隣❤️ラブ

シープドックが張り切って

パフォーマンスしている様子を

観ているケビンを少しアップします!

おう、おう、ってケビンラブ

かわいいいいいいラブラブ

羊飼いレクリエーション様子2

 

あと、頂き物のムービーです。

レクリエーションを観覧しているケビンラブラブ

美しい横顔をご覧あれキラキララブ

羊飼いレクリエーション様子3

 

そして、牧場をケビンと一緒に見学。

ポニーにエサやりも、こんなかんじ。


羊飼いレクリエーション様子4

ケビンがシープドック、クローバーが羊のような笑

感じで、みんなケビンが見学する先について行きました!

わちゃわちゃ、ガヤガヤと楽しく見学会終了!

 

まだまだ、午前でこれですよ!

マ❤️ジ❤️かぁー続きます!

 

ちょっと記憶が定かでなく、

おそらくランチ前だった気がします?

 

ツアー特典ケビンとのチェキで撮影会

 

はいっ!

本日3回目の

マ❤️ジ❤️かぁー来ました拍手拍手拍手

 

大自然の中、Kドラマのワンシーンのような景色で

ケビンと2ショット撮影

サイコーでしたー上矢印上矢印上矢印ラブラブ

ケビンとの2ショットチェキ撮影

 

12:30~昼食 

韓国伝統料理店「ナムドイェダム」にて

お店の外観の様子1

 

image

お店の外観の様子2

お店のステキなお花がありましたチューリップひまわり

 

そして、ランチが豪華ーーー

チャングムの誓いっぽい(←ふるっ。あっイメージです)

オナラーオーナラルンルンって歌が

頭の中がループしてきました 笑

 

見たことない、食べたことない

韓国料理がズラリ新鮮でした!

料理1

 

image

料理2

 

image

料理3 韓牛+韓豚ハーフ&ハーフ

カルビをみじん切りにして味付けして焼いたらしいです。

私はこれを注文したんですが、

印象として韓国風ハンバーグって感じでした。

ハンバーグ大好きなんで、

こちらもめちゃ美味しかったです!

ちなみに手前の海苔巻きは、白玉のような餅が巻いてた気が(?)

これはちょっと記憶曖昧笑




テーブルの雰囲気

ズラリとお料理すごいですよねー。

同じテーブルのクローバーさん達と、

わいわいと楽しくお食事!

 

その後、ティータイムと自由時間。

 

15:00~ ティータイム

  

カフェに移動。

 

注文はバニラカフェラテにしました!

美味しいかった!

ビッグサイズだし、暑かったので、

うれしさ倍増!

景色も心地よいなー!!!

image

カフェラテと外の風景1

 

カフェの風景

同席したクローバーさん達とお話が弾む中ルンルン

 

本日4回目の

マ❤️ジ❤️かぁー

来ました拍手拍手拍手

 

ケビン登場ラブ飛び出すハート

 

ほんとに数秒ですが、様子です!

ケビンが入口から登場キューン飛び出すハート

 

そしてクローバーが座っている、

各テーブルにケビンがまわってきて、

少しお話ししてくれましたー愛飛び出すハート

 

 立ち去る前にご挨拶ラブキラキラ

 

確かにケビンとしても、ファンミ旅行は

お仕事だと思うのですが…。

ですが、それを遥かに超越した!

 

キラキラ神対応キラキラ拍手拍手拍手

 

ほんとにクローバー愛飛び出すハート感じましたお願い

 

あと、2日目はまだまだ終わらないです!

レクレーション、夕食、ライブ、特典会

があるんですが、これ以上、

今回だけでは、書ききれませんっ!

2日後編も書きます!

よかったら読んでくださいー。

2日目後編は近日公開予定です。

 

※補足)頂き物のお写真です。

羊飼いレクリエーション様子1(しょこさん撮影)

羊飼いレクリエーション様子3(SANAさん撮影)

テーブルの雰囲気(NAOさんより頂き物)