どうも!

OLだよ。のりこですラブラブ
 
引き続き、ケビンの
キラキラ神対応キラキラ拍手拍手拍手の連続で、
ケビンは天使を超えて神昇天みたい笑
そんな2日目後編ルンルン

〈2日目 後編〉

15:00頃から 
サーキットに挑戦inモトアリーナレーシング

サーキット風景1

リアルなカート試合が可能な規格で作られた本格的なレーシング場。2グループに分けて走りました。

 

はいっ5回目
 
マ❤️ジ❤️かぁー。
 
来ましたラブキューン
 
ケビンは両方のグループと、
一緒に走ってくれて、
車がすれ違うと手を振ってくれたり、
上手く走れないクローバーを心配して、
待ってくれたり…etc。
 
思いやりとやさしさ溢れる
アイドルの中のアイドル飛び出すハート
 
キラキラ神対応キラキラ拍手拍手拍手
 
凄かった昇天飛び出すハート愛
 
image
サーキット風景2
かわいい💕キューン
 
レーシング場 様子1
 

image

レーシング場 様子2
 
ケビンと偶然、階段で遭遇した時の話
ケビンもレーシングカーは初めてで
ドキドキしてるけど
こういうレクリエーションが
好きだから楽しみ😊と言うてました。

実際は初めて?と思えんくらいの、

乗りこなしで、

かっこよかったラブ炎

 

レーシング場 様子3

 
17:30頃 夕食アウトドアキャンプ用バーベキュー
image

 

6回目

マ❤️ジ❤️かぁー。

 

ケビン登場拍手拍手拍手

挨拶の様子

 

サムギョプサルも大好きだけど

クローバー🍀の方が好きっ。

満点💯のコメント。

うれしいラブ愛飛び出すハート

 

サムギョプサル1

肉がデカい、分厚い、そして食べ放題!

えごま、ニンニク、サンチェ、大根のつけものサンムなどなど、お肉に巻く付け合わせも充実。

 

サムギョプサル2

image

 サムギョプサル3

 

なんとケビンが!!

各テーブルに5分づつ着席して、

一緒にサムギョプサルを食べてくれましたラブラブ

凄くないですか!!
 
そして7回目
 
マ❤️ジ❤️かぁー。
 

うちのテーブルにラブ

 

 

 
ケビンとみんなで乾杯生ビール飛び出すハート 
 
トーク開始 
昇天ラブラブラブラブラブラブ♾️
ドキドキドキ
 
サムギョプサル1番好きな食べ方を教えてくれましたラブラブ
 
「サンムで巻いて食べる!」とのこと!
 
でも最初は肉の味を確認するために肉だけで食べてみるそうです!
 
至近距離で、ごはんを食べながらの会話
 
昇天ラブラブラブラブラブラブ♾️
ドキドキドキ
 
話したこと、頭ぶっ飛んでますが笑
幸せだったことだけは
心にしっかり残ってますーキューンラブ
 
ちなみにケビンも、
このイベントが1番印象深かったらしいですラブラブ
 
次はメディアアートセンターへ
大画面で迫力満点!

大画面ケビン1

大画面ケビン2

 

その後は、

19:30頃 ファンコンサート
 
ざっくりとしたセトリルンルンですが、
気になる方は、part1をご参考に!
 
1曲全部、撮影タイムは
カモフラージュ🎧❤️
なぜか動画がアップ出来ず。
ツイッターリンクします。

 

 

昇天大興奮キューンライブも大盛上がり上矢印
 
あと、ケビンがライブトークの中に
飽きるでしょ?!的な
発言をしたんですが…
 
絶対なーーーーい!!!
 
て、言うかね…。
 
会うたびに
 
好きになるぅーーーハートラブラブ
 
かっこよくて、優しくて
一生懸命、盛り上げてくれて
一緒に遊んでくれて
キューンお願い愛キラキラ
 
飽きるどころか
好き愛ラブバロメータが
ぐんぐんUP上矢印上矢印上矢印
 
好きラブラブが加速して
爆発ドンッ飛び出すハートしました笑
 
そんな中
20:40頃から 
スペシャル特典会(サイン、写真撮影、動画撮影)
 
このくらいの時間になるとファンミも終盤…
元気がなくなってきてショボーンえーん
寂しすぎて…泣
変なテンションで
ケビンを困らせちゃいました泣笑
 
「ケビンが魅力的すぎて、
こんなにクローバーを夢中にさせて
これ以上好きにさせないでーハート
(↑謎の逆ギレ)と伝えると
 
ケビン💧
うさぎ••••••••••汗うさぎ?
 
2日目ケビンの表情から察して笑
めっちゃ困ってるやん笑爆笑
2日目(左)        1日目(右)
特典会の写真 
 
でも最後は飛び出すハート
最後は笑顔で終了(←無理矢理かいっ笑
 
ケビンありがとラブ
2日目後編も素晴らしかった拍手
 
3日目、近日公開予定!
 
補足)頂き物のお写真
サーキット風景2-ちぃぱぁさん撮影 
大画面ケビン1/レーシング場様子1-SANAさん撮影 
レーシング場 様子2.3-しょこさん撮影