超絶仲良し夫婦が別れた理由は「死」でした | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

先月、母の命日だったので、

亡くなった母のことを想う日々が続きました。

 

能登と能登のお酒「宗玄」を愛する親父と、乾杯(献杯)。

 

「んーうまい!これだ!」

 

また行きたいね。行こうね。

少しでも応援になるといいなあ。

 

さいたまでリフレクソロジースクールとサロンをしています。

満足師 とういわゆうこです。長めのプロフィールは>こちら

 

 

吞みながら話していたら、親父が、

 

「そうかー。お母さんも

そういう気持ちだったのかもしれないなー」

とつぶやきました。

 

 

「勉強になるな。オマエに教えられちゃったな。」

 

この親父がそんなことを言うなんて!

 

まるで奇跡が起こったかのような瞬間でしたよ。

歳をとったんだなぁ。

 

(親父は教えるのはスキだけど教わるのはキライ)

 

 

 

 

 

 

どんなに気持ちを伝えても、

伝わらない時ってありますよね。

 

父と母も、そうでした。

 

 

お母さん。

お父さんにわかってもらえなくて

かわいそうだったね。

 

わかってくれたよ!よかったね💗

 

 

わたしは母のことをかわいそうだと思っていました。

 

「思っていない!」と頑なに

自分をだまし続けたかったのかもしれません。

人間は今のところ致死率100%です | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス) (ameblo.jp)

 

 

両親が不仲だと悲しいし、切ないです。

 

 

でも、

ティダアパアパ。

 

tidak apa-apaはインドネシア語で

「大丈夫」という意味です。

 

 

思い通りにならないことがあっても、大丈夫。

 

 

 

きっと、

これが最善。

 

 

仲直りして、

あっちでもまた仲良くしてくれるんじゃないかなあ?

 

まだ親父はこの世でやることがあると思うので

もうちょっと待っててね。お母さん😉

 


 

「死が二人を分かつまで」

 

いろんな別れがあるけれど、

またいつかきっと会えますね!

 

 

親はその背中で

生き方と死に方を見せてくれます。

 

 

ホリスティックケアサロンOLAS HPは>>こちら

>>施術のお申込みはこちら

 

OLASリフレクソロジースクール HPは>>こちら

基礎医学、ホリスティックな健康観、

家族と自分の健康と幸せの土台となる

リフレクソロジー講座各種>>講座の詳細はこちら

>>お申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村