自宅サロンを増やしたい | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

スクールの卒業を待たずして

サロンを開く準備を始めた、無鉄砲なわたしです。

 

さいたまでリフレクソロジースクールとサロンをしています。

満足師 とういわゆうこです。長めのプロフィールは>こちら

 

 

今は「自宅サロンを開いてみたい」という方のための

セミナーやコンサルタントの方もいらっしゃいます。

 

OLASでも開業支援を行っています。

 

でも、わたしがリフレクソロジーを学んだスクールでは

そういうの、全くなかったんですよ。

 

 

なのでわたしはOLASリフレクソロジースクールを開校しました!

 

 

 

犬の散歩に出掛けた時に

「自宅サロンができたみたいだぞ」

と夫がチラシを一枚いただいて帰ってきました。

 

エステティシャン歴が長いママさんのお店で、

お子さんがまだ小さいみたい。

(お子様連れOKサロン)

 

いつかバッタリお会いできたら、自己紹介したいな🥰

 

 

「ヤバイじゃん、ライバルじゃん」

 

えー?

 

わたし、もう長いこと自宅サロンやってるのに

まだそんなこと言う??

 

 

ライバルなんかじゃありません。

 

エステとリフレクソロジーは全くの別物。

 

 

リフレクソロジーは、

 

特に、優しいリフレクソロジーは、

究極のリラクゼーションです。

 

脳から一番遠く離れている足を痛くない圧で刺激すると

なんともいえない感覚で、芯からリラックスできるんですよ。

 

それにより本来備わっている自然治癒力が発動します。

 

 

自宅サロンって

以前はよく「隠れ家」とネーミングされていました。

 

セキュリティー面を重視して、

派手な看板を出さなかったり

住宅街に唐突にあったりして←うちです🏠

みなさんが直接目にすることが少ないかもしれないんだけど。

 

この10年くらいの間に、たくさん、増えてきました。

 

施術の内容も、

セラピストの人柄も、年齢も、目的も、様々。

 

 

SNSを使って知っていただけば

おうちの前に大きな看板を出したり

駅前でチラシを配ったりする必要はありません。

 

居心地のよい自分だけのサロンを見つけて

お友達の家でくつろぐように過ごす女性は

確実に、増えています。

 

 

OLASにもコロナ禍を経て、再び賑わいが戻ってきました♪

 

 

いまやもう「隠れ家」ではない自宅サロン。

 

でも、プライベートな空間で、

プライバシーとセキュリティは万全に守られています。

 

 

自分のために

自分にぴったりのサロンを利用する文化が

どんどん広がっていくといいなぁ✨と思います。

 

みんな、自宅にサロンを開こう\(^o^)/

 

 

まずは、自宅サロンがどんなところで、どんな感じなのか、

ご自身が自宅サロンのお客様になってくつろいでみませんか?

 

大型店とは全く違った癒しが実感できるはずです🏠

 

 

OLASはアットホームが売りのサロンですので、

すっぴん、メガネ、ラクラクリラックスウエア大歓迎💗

 

ご褒美サロンでキラキラをチャージするのも、いいですね✨

 

 

ホリスティックケアサロンOLAS HPは>>こちら

>>施術のお申込みはこちら

 

OLASリフレクソロジースクール HPは>>こちら

基礎医学、ホリスティックな健康観、

家族と自分の健康と幸せの土台となる

リフレクソロジー講座各種>>講座の詳細はこちら

>>お申し込みはこちら

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村