思い立ったらすぐに行動したい人へ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

長いお休みをいただきました。

 

我が家は特にお正月らしいことをしなかったんですが、

少々、食べ過ぎました…

 

満腹、いや
満足師、とういわゆうこです。長めのプロフィールは>こちら
 
 
 

食べ過ぎると、

肩や背中が張りますよね。お腹も、張ります。

 

血液の流れが悪くなって、

浮腫みやだるさも感じましたよー、わたし。

 

 

今年の目標は「食べ過ぎない」。

 

 

ですが、

 

うっかり、やってしまった時はやっぱり、

セルフケアが必要です。

 

リフレクソロジーで、デトックスを応援します♪

 

 

 

足が軽くなると、軽い運動をしたくなりますよー

ちょっとお出掛け💗もしたくなる♪

 

 

で、足取りも軽く、

 

専門店に足ケアグッズのリサーチに行きました。

 

 

セルフケアグッズがたくさん販売されています。

でもみなさん使いこなせていますか?

 

 

わたしは、いろいろ試してはみたものの、

 

途中でどこかに行ってしまったり、

しまいこんだまま忘れてしまったり。

 

 

結局、

 

思い立った時に手元にないと、

せっかくのやる気も無駄になっちゃうんですよね。

 

 

ダイエットグッズもそう。

 

 

なのでわたしは、今ではすっかり、

 

「運動や健康管理には、

道具を使わなくてもできることがベスト!」

 

と心得ています。

 

 

思い立った時に、いつでもどこでも、
その手ひとつで行えるのがリフレクソロジー。


 

テレビを観てる時とか、

お風呂の中とか、
ベッドに入る前とか。

 

朝起きてすぐにでも💕

 

 

ふと思い立った時に、


リラックスしながら気持ちよく行えるケアを
お伝えします。

 

 

そろそろやる気になってみませんか?

 

 

健康は『宝』ですが、『武器』にもなります。

 

 

我が家には、受験生が二人。

 

健康を害していては、存分に闘えません

 

 

これから風邪やインフルエンザも流行りそう。

 

 

 

免疫力を上げて、

 

闘えるカラダを、足から応援しませんか?

 

 

セルフケアの応用編として、

ご家族へのホームケアの方法もお伝えできるのは、

少人数制のイベントならでは!

 

今回ご案内するワークショップは新年にふさわしい特別な企画です。

 

↓↓

足の裏から健康管理♪

セルフリフレクソロジー講座のご案内は>>こちら

 

ほっと寛げる素敵過ぎるギャラリー、

fufu.さんで開催されるイベント。(残席2)

 

こちらは1day講座ですので、簡単に、

使い勝手がよいようにお伝えいたします。

(オリジナルテキスト付。)

 

 

より深く学びたい方には、

ホームセラピスト養成講座をオススメいたしますよ。

本年は、ご希望に応じて随時開講いたします。

 

 

健康は、失ってから取り戻すのは大変です!

 

今から少しずつ、はじめてみませんか?

 

 

※6月開講予定(日程調整中)

 

ホリスティックケアサロンOLAS

>>施術のお申込みはこちら

リフレクソロジースクール>>講座の詳細はこちら

>>お申し込みはこちら

 

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ