50歳、70歳をHappyに迎えるために、今できること | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

昨日は湿度が高かったですよね…

 

ジトーっと汗ばみながら、

大好きなバリ島を思い出していました晴れ

 

 

さいたまでリフレクソロジーサロン&スクールを運営しています。

満足師、とういわゆうこです。

 

長めのプロフィールは>こちら

「満足師」の由来は>こちら

 

 

本日、

ハーブ&リフレクソロジーコラボレーションコースの

リフレクソロジー講座(第一回目)を開講しました。

 

会場は、

みどりの学び舎Pompomハウス

 

 

カラダの働きや、

不調の原因として考えられること

 

など、

ハーブ講座で学んだことを受けて、

 

リフレクソロジー講座では、同じテーマで、

足の観察と足から行うセルフケアをお伝えします。

 

 

実技を取り入れながら、

ご自分のココロとカラダに向き合っていただく講座です。

 

 

 

 

50歳になったとき。

70歳になったとき。

 

どんな毎日を送っているでしょうか?

 

想像してみたことはありますか?

 

もう50歳?まだ70歳?

 

毎日をイキイキと、

 

ココロもカラダも元気に、

好奇心を持って楽しんでいられたらいいですよね。

 

 

そのためにはまずの心身の健康を!

 

 

健康であればなんでもできる。

なんでも楽しめる!

 

 

 

を大切に。

 

そして未来を楽しみに♪

 

毎日を過していきましょう。

 

 

リフレクソロジーはこの手指さえあれば行える

手技療法(セラピー)です。

 

 

ハーブには、植物の恵みがたくさん詰まっています。

 

 

優しいハーブにパワーをもらって、

 

優しい手技のリフレクソロジーで、

心身を労い、元気づけてあげましょう👣

 

毎月第1・第3金曜日の午後、

月単位(各テーマごとの単発)での受講も受付けています。

 

詳細は>>こちら

-----------------------------------------------------

スクール受講ご検討の際にはまず、

施術体験(約1時間)をオススメいたします。
ご予約は>>こちら

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村

 

リフレクソロジー技術復習(マンツーマン)は随時行います。

お申し込みは>>こちら