繊細で優しい心を持つセラピストさんにオススメ♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

しばらくぶりの更新となってしまいました。

 

中2の娘は、

スキー教室(2泊3日)から帰ってきてさいたまの雪にびっくり!

 

「福島まで行かなくてもスキーできるじゃん!」

 

 

犬が埋まりました。

 

 

 

極寒の日々が続くさいたまで、

リフレクソロジーのスクールとサロンを主宰しています。

「満足師」こと、とういわゆうこです。

 

長めのプロフィールは>こちら

「満足師」の由来は>こちら

 

 

わたしの文章の先生、

マインドプラスの春明さんが小説を出版しました!

 

ビジネス書ではなく、小説?

 

ちょっと意外でした。

 

Amazonで予約していた本が日曜日に届いたので、

早速読み始めました。

 
 
ストーリーが面白いので、グイグイ読み進められます!
 
 
仕事って、時間も気持ちも、
人生の中で大きなウエイトを占めると思うんです。
 
お金を稼ぐことだけでなく、
主婦や家事手伝いだって同じことです。
 
 
「人って貢献したい生き物なんだと思うんです。」
 
「やりたいからやってるんでしょ?」
 
 
そうそう、
そうなんだよ。そうなんだけど…
 
 
 
どうせ自分なんか、とか、
「でも」とか「だって」って言い訳しちゃうのはどうしてなんだろう。
 
 
誰でも、主人公の気持ちに少しは共感するに違いありません。
 

 

線を引いて、

何度も読み返したい言葉がたくさん、

物語の中に散りばめられていますよ~キラキラ

 

これが『小説』だってことが、奇跡です!

 

著者の春明さん♪お子さんをぶら下げていらっしゃいます^^

落ち着かなくて何度も書店をチェックしに行っちゃってるそうです(笑)

正直~ドキドキ

 
 
『名著に出逢いました。』『ずっと涙が止まりませんでした。』
↓↓

https://ameblo.jp/mindplus-p/entry-12348356130.html

 

 

 

実はわたし、

以前はこんな風に人にオススメすることを、

 

なんだか、

押し売りしているみたいで嫌われないかな…

 

って躊躇していました。

 

 

どう思われるかな…って考えすぎて、

 

「もういいや。」って、

伝えるのを諦めることがたくさんありました。

 

 

でも、

 

わたしは、知り合いだからって、

本当にいいと思っていないものを、

ただ売りたいからってススメたりは、絶対に、しません。

 

 

 

これ、いいよ!

よかったよ~

 

試してみたら?

 

続けてみてね!

 

 

誰かの幸せに貢献できる!

 

と信じられることだけをオススメしています。

 

わたしも貢献したいのですドキドキ

 

 

 

だからこの本も、

心からオススメしています!

 

 

OLASの生徒さんたちも読んでみてね。
 
うちの子供たちにも勧めますよ~ラブラブ
 
 
特に繊細で優しいセラピストさんに読んでいただきたいのです。
一緒に盛り上がりましょうアップ
(うちの息子もそのタイプです。)
 
 
人にどう思われるかを想像して、考えすぎたり、
自分がこれまでたくさんがんばってきたってことを認められなかったり、
周りの人ばっかりが、
すごいなぁ~えらいなぁ!と思ってしまうと苦しいですよね?
 
 
でもきっと変わりますよ!
 

 

 

『話すことが怖い。でも一人にはなりたくないんだ。』

(略して、はなこわ)。

 

 

周りの人を信じて!

 

自分の心に素直に、
言いたいことを言ってやりたいことをやろう!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ  にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ  にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村

 

ホリスティックケアサロンOLAS

>>施術のお申込みはこちら

-----------------------------------------------------

スクール受講ご検討の際にはまず、

施術体験(約1時間)をオススメいたします。
ご予約は>>こちら