『森のゆりかご』のぶえさんがご来店くださいました♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

昨日は新月。

皆さんどんなお願い事をなさいましたか?


わたしは更にセルフケアに力を入れて、

ますます健康になる!と決めましたクラッカー



ご訪問ありがとうございます。

さいたまの足裏管理人 とういわゆうこですあし



あっという間に1月も半分が過ぎようとしています。

光陰矢の如し砂時計ですね。


年末OLASにご来店くださった『森のゆりかご』ののぶえさん


ブログで素敵にご紹介くださったので、

ありがたく、こちらでもご紹介させていただきます!



とてもお忙しくご活躍ののぶえさん。


ご本人様も自覚されていたように、

肩や背中がかなり堅くなっていましたよ。


リフレ&アロマトリートメントのコースでは、

しっかりフットバスで温まっていただくので、

全身ほかほかになっています。


それだけでもリラックスしていただけると思うのですが、


まずはリフレクソロジーで骨抜きになっていただきますよ~(笑)



足から全身のエネルギーの滞りを探り、流れを整えていきます。



すると、ご来店直後からおしゃべりが弾み、

とても楽しそうにしてくださっていたのぶえさんがお静かになられ・・・

いつの間にか夢の中へぐぅぐぅ



ボディに入る頃にはすっかり脱力し、すべてを委ねてくださっているので、

普段無意識に力が入ってしまう部位も解れやすくなるのです。


そして特にお疲れが感じ取られた部位を特にじっくりと、


心をこめてお手当させていただきました。



2013年、既にパワフルなご活躍を開始されているのぶえさんですが、

旧い年の最後にしっかりメンテナンスされるところがさすがですね!


わたしたちセラピストは、自らがまず元気でなければなりません。


疲れた身体でお客様に触れさせていただくのは、失礼ですもの。



新年、わたしも自分の身体のメンテナンスにまた、

のぶえさんのサロンにもお邪魔させていただきたいと思っています♪


ナチュラルなインテリアがとても素敵なサロンです。


明るいのぶえさんに元気を分けていただけますよ!



わたしと同じ、足にこだわりのあるサロンでもあります。


森のゆりかご(農家の隠れ家癒しのサロン)

http://ameblo.jp/morinoyurikago/




とても長い記事で、OLASを紹介していただきました。



さいたま市 ホリスティックケアサロンOLAS さんに行ってきました♪

http://ameblo.jp/morinoyurikago/entry-11436694814.html



のぶえさん、本当にありがとうございます!



森のゆりかごさんほどではありませんが、

こだわっている小物など、


写真がとっても素敵なので皆様ぜひご覧くださいませ~♪



では、どうぞ音譜



家  家  家  家  家


サロンが冬休みにはいったので

先日この方 のサロンで一年の

疲れをとっていただきました~♪


さいたま市にある

「ホリスティックケアサロンOLAS 」の

足裏管理人 とういわゆうこさんです。



第2期生 ホスピタリティ講師プロ養成講座の

同期生でもあります♪

                                


その時の記事こちら


【ご報告1】ホスピタリティ講師プロ養成講座


【ご報告2】ホスピタリティ講師プロ養成講座



ゆうこさんは、学年は一つ下なのに

姉御肌でおねえさん的感覚です♪


そして、足をこよなく愛するゆうこさん。

わたしと同じです(笑)



そんなゆうこさんのサロンを

一挙ご紹介させて下さい!



エントランスです。


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市

◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市

◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市


とっても大きい手作りのリース。

生だそうです。


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市


サロンに入ると・・・

アジアン雑貨で統一されています♪


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市

◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市

今回は、

ゆうこさんのサロンの一押しメニュー



ベイリーリフレ+ ICAAアロマリンパトリートメント

110分コースを受けてきました。



英国最古のベイリーメソッド 

伝統的な反射区療法ベイリーリフレは、

初めての体験です。



細かいところまで

ゆうこさんのやわらかい手で

じっくりとしっかりと丁寧に

足全体をほぐしていただきました。



さわられているだけで

気持ち良くて眠くなってしまうほど

リラックスしちゃいました~。



ゆうこさんの、手から

が伝わってきます。



お客様のことをどれだけ思ってるかが

手を通して伝わってくるのです。



そして、

自分の足を毎日みているわたしは、

自分の体調のことはわかっているので・・・



やはり、自分でも気になっている箇所を

ゆうこさんに指摘されちゃいました~。苦笑



さすが足裏管理人です!



とにかく、

忙しい毎日を送っていることも

指摘されたわたし。苦笑い



ゆうこさんから

アドバイスを受けたので

このお正月は、ゆっくりと過ごそうと思いますにこっ



お正月までに、たまっている作業を

終わらせてから、ゆっくりとします~♪



そして、ボディーは、

病院内でも行われているアロマリンパトリートメント

を受けました。



足裏をやっていただいている時から

睡魔におそわれていたわたしは、

ボディーに入ったとたん爆睡状態ZZZ



爆睡して夢の中にいたわたしは、

記憶が全然ないほどでした。



夢からさめたわたしは、

今までの睡眠不足を解消したくらいに

気分も身体もすっきりしましたよ~♪



そのあと、

ボイジャータロットをやっていただきました。


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市


「お仕事ばかりでなく

女性らしさを思い出しましょ~」


ということでした・・・ほのぼの



この一年は、自分の夢に向かって

お仕事を一生懸命にやらせていただいたので

納得です(笑)



来年は、女性らしさに

磨きをかける年にします~ラブラブ



そして、

足グッズが大好きなゆうこさん足



素敵に飾られているのを

なかば強引にお借りして

写真を撮らせていただきました~(笑)


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市

デザートは、ゆうこさんが通っている

パン教室の先生が作ってくださったパンと

ハーブティーをいただきました♪


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市

この写真の他に、もう一個の

パンもとってもおいしくて

2個あっというまいただいちゃいました♪



すっごくおいしかったです~。

ごちそうさまでした。


◆森のゆりかご◆ 農家の隠れ家癒しサロン 久喜市


ゆうこさんは妊活をテーマに

来年新たな学びを

されるそうです。



ゆうこさんを信頼して

通っていらっしゃるお客さまの為にも

学びつづけるゆうこさん。


素敵です!



新しいメニューも

導入されるかもしれませのんで

みなさん、ゆうこさんのブログのチェックを

お忘れなく~♪



ゆうこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/olassaitama/



家  家  家  家  家


のぶえさん、ホントにホントに素敵に、ありがとうございました。


ちなみにボイジャーのメッセージはわたしからではなく、

のぶえさんがお選びになったカードからのメッセージです(笑)


ご家族とっても仲良しで、

素敵なママさんでもあるのぶえさんですので、


女性らしさを表す女神のカードをお引きになり、


ますます女性性を輝かせましょう♪というメッセージを受け取られていましたキラキラ

(写真に写っているカードとはまた別のものです。)



お仕事を頑張っている時は男性性が優位になりがちですから、

うまくバランスをとってね♪


わたしも、いつも心がけていることですがキスマーク



そんなわけで、2013年も欲張りに、


お互い仕事も家庭もますますエンジョイしていきましょー♪



のぶえさん、今年もよろしくお願いします!





最後までお読みいただきましてありがとうございました。



ランキング参加中
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村  




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一日2名様限定 女性専用
ホリスティックケアサロンOLAS


花 さいたま市中央区大戸 大戸児童館近く

          Mail olassaitama@yahoo.co.jp

          Tel 090-5497-1335

花 営業時間  月~金曜日 10:00~17:00

          土曜日(隔週)10:00~15:00 

花 メニューと料金はこちら

花 HPは画像をクリック♪ http://olassaitama.jimdo.com/


さいたまのリフレクソロジスト☆とういわゆうこの日記【OLAS/オラス】北浦和