かかりつけのケアルーム | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

昨日は、


足裏分析と化学アロマ~心へ響くトリートメント~根津のリケア さんドアに伺って、目ん玉が飛び出るくらいびっくりしました(笑)


その目ん玉もすぐに閉じ、ゆっくり寛がせていただきました~♪



さいたまのリフレクソロジストの日記

実はリケア さんは、

OLASの同期生@Bayly School of Reflexologyなんですあし



性格は正反対なのに、どこか似た者同士のわたしたちラブラブ



自分で言うのもなんですが、

かなり熱心な生徒だったんですよ~チョキ


在学中、二人は交代で先生に質問しまくりでしたメモ




そして今でもお互い刺激し合い、

熱心に勉強を重ねている同志であります。(え?大袈裟?迷惑?あせる




しかし体勢の問題で、

自分の足の状態をちゃんと見るのはなかなか難しい・・・


そこで、信頼するリケアさんに足裏分析をお願いしたわけですあし


かなりじっくり観察していただきました~目

                          (穴が開くかと思ったよ!)



さいたまのリフレクソロジストの日記
               画像お借りしました☆



するとどうやら、


右と左の色や状態が違うようなんですね~あし


骨盤内の血流もよくないのでは?という予想もいただきました。



う~ん、OLASも齢40、


かなり代謝も落ちてきたし、

ここいらで、本格的にプロのリフレクソロジストの手を借りた方がいいかもしれないです。



それならやっぱり、


イギリスの伝統校Bayly school でしっかり学んだリフレクソロジストのリフレを受けたい!


なんせ、Baylyのリフレはリラックス効果がハンパじゃないんです!


そして弱い圧のくせに(弱い圧だから)身体にしっかり働きかける。


いろんなアレンジが加えられる前の、

原型に最も近いリフレクソロジーなのですからビックリマーク



更に、リケア さんはとても気配り上手♪

施術もホントに丁寧なんですキラキラ


こりゃ~幸せだキラキラ



やっぱりセラピストもママもまず、

自分が健康で幸せじゃないとね♪




ということで、

リケア さんはOLASのかかりつけケアルームになりましたとさドキドキ

リケア さん今後ともよろしく~あし




 さいたまの貴方、かかりつけのケアサロンはありますか?チョキ

 一緒に健康と幸せを考えるセラピストがここにいますよ~パー


    あしホリスティックケアサロンOLAS あし

  お問い合わせ・ご予約は

        電話090-5497-1335

      留守番電話にお名前とお申込み内容を録音してください。

            折り返しお電話させていただきます。

  または olassaitama@yahoo.co.jp  まで手紙





ペタしてね


あ、リケアさんの施術の感想が書けなかった!

それはまた明日~チョキ