目ん玉が飛び出るくらいびっくりしました! | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

医者の不養生ならぬセラピストの不養生あせる


最近ちょっぴり身体の調子が悪いので、

今日は自分をケアしてもらいに、都内に出掛けていきました。


足裏分析と化学アロマ~心へ響くトリートメント~根津のリケア さんドア


まずね、根津って町がステキ過ぎましたよキラキラ


古さと新しさが混在しているような。


でも、昔ながらの下町の風情をみんなで守っている温かい町、

外国人にも、日本人にも紹介したい『東京』がここにあります。


ゆっくりじっくりお散歩して周りたい音譜


と思ったらもう、すぐにケアルーム”リケア ”さんに着いちゃった♪


さいたまのリフレクソロジストの日記
看板からして既にステキキラキラ



お部屋の中は、こだわり抜かれた安らぎの空間!


お手洗いなんか超ほっこりまったりヒミツ


手描きのメッセージがかわいくて、つい長居したくなりました。

いかんいかんあせる



和と洋が上手にミックスされている、

おしゃれなインテリアをたっぷりご紹介したかったんですが、


なんと写真がうまく写っていなかった!がびーんがーん


さいたまのリフレクソロジストの日記

仕方がないのでリケアさんに許可をいただき、

HPの画像を拝借しましたよカメラ


こちらもじっくりご覧くださいまし。

http://hsrecare.com/index.html



しかも、インテリアだけでなく、


随所に見られるこだわりのサービスがまたすごい!


↓なんと音楽が選べます!

http://hsrecare.com/concept.html

(メニューがあるんだよ!)


このこだわりは全て、

お客様に喜んでいただきたいという心の表れですから~!


見習いたいところ満載のリケアさんです合格



お一人おひとりに合わせたオーダーメイドのサービスと、

かゆいところに手が届くような繊細なお心遣いに、

感動しまくりのOLASでしたアップ




・・・で、終わるわけには参りません!

明日はトリートメントの感想をアップしちゃいますよ♪(連載?)


今日はもう、眠くてたまらないのでお昼寝しちゃいますぐぅぐぅ


リケアさん今日はありがとう・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お願いしたコースはこちら♪

期間限定:ママさん応援キャンペーン


ベル非日常の時間船心も身体もリセット&リフレッシュベル

 
  短い時間ですっきり!!! アロマも付いて、贅沢アップ

  リフレ&アロマ(部分) ヘッドマッサージ付き 

         60分 \6,000-


      (めっちゃゴージャス!めっちゃお得!)

        


さいたまのママさんも、

たまには東京に遊びに行っちゃいなよ~地下鉄


お友達同士だと更にお得だよ~!


予約フォーム:ホリスティックスタジオ リケア
メール:手紙メール予約はこちらから



ペタしてね