こんにちはニコニコ


今日は夏至なのですね。

こちらは晴れ晴れていますが、ようやく梅雨入りしたと発表がありましたあじさい


お天気の良い日が数日間あっても、これまでに梅雨らしい雨もあったし、何より体感的には、もうとっくに梅雨入りしていると感じていたので、本当に梅雨入りが遅かったのか、よくわかりませんがてへぺろ


では、昨年1月の東日本車中泊の旅の続きです。


松島湾のクルージングを楽しんだ後、少し早めのお夕飯にすることにしました割り箸



一昨年 宮城県に来た時も、利久さんでいただきましたが、再び利久さんへ。


時間も早いからか?空いていました。



『牛タン極』定食をオーダーしました。





仙台で食べた時と変わらず、ごく厚の牛タンは、ジューシーで、もの凄く美味しいですびっくりマーク二重丸チュー



麦飯と国産牛のテールスープも美味ですびっくりマーク二重丸



デザートは、伊達茶クリーム大福です。


一昨年、仙台でいただいた時と同じで、和菓子も美味なのは間違いなしOK


店員さんも優しく、接客も良いですねうずまき


ご馳走さまでしたお茶

とっても美味しくて、大満足なお夕飯でしたびっくりマークウインク


松島で、美味しい海の幸に、牛タンまで食べられて、最高でしたラブ


前回は、こちらです⬇️


お付き合いいただき、ありがとうございました。


お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美味しければ何でも好きだけど、ふだんスナック菓子は控えめにしてるので、あまりお気に入りは無いのかもうーん