こんにちはニコニコ

暑いですね晴れ


今日も、ポルトガル&スペインの旅の続きです。


コインブラの街を散策した後、ホテルにチェックインしましたカギ


キンタ・ダス・ラグリマスは、アルコバサで眠っている、ペドロ王子とイネスの悲哀物語の舞台となった「涙の館」をホテルとして改装しています。




ロマンティックな5つ星ホテルですまじかるクラウン


ミシュランの1つ星レストラン、プールやスパもあります。




元貴族の館なので、優雅です王冠1キラキラ




宿泊したお部屋です。



ベッドから天井を見ると、イネス?



こっちは、ペドロ?





お風呂とトイレの間に、扉があるのが良いですOK






南ヨーロッパなので、ビデがあります。



お部屋からの眺めです。



お部屋に行く前に、中庭が幾つかありました。



こちらは、日本庭園と書かれてありましたが、なんか違いますよねびっくりマーク笑



貴族の館ホテル内を探検しています。



ポートレートが沢山飾られています。




なんとびっくりマークびっくり

ペドロ王子とイネスの悲哀物語が、宝塚歌劇団で「コインブラ物語」として、上演されていたとは!?びっくり

驚きました〜びっくりマークびっくりマークポーン




プールや、



奥には、スパもあります🧖‍♀️🧖



結婚パーティが行われていましたウエディングケーキ


ペドロ王子とイネスが眠る、アルコバサにも行っています⬇️


お付き合いいただき、ありがとうございました。


動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ライオン🦁
象🐘🦣
ホッキョクグマ🐻‍❄️
ラッコ🦦
他にもいろいろ。