さらば乾燥&毛穴!オルビスユーを2週間使ってみたレポ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

28歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE

 


【もっと詳しいお金の情報はWPブログへ♡】
投資OLライフ

【Twitterでお金の情報をシェア♡】
@ol_yuuki

【楽天ROOMでお部屋改造中♡】
投資OLゆうきの楽天ROOM




先日購入した、オルビスU




 

チョコレートを食べまくったせいで巨大なニキビが2つもできてしまい笑い泣き


あせってスキンケアと食生活を見直しましたアセアセ




その前に使っていたスキンケアがドラッグストアで買える豆乳イソフラボンだったので、

  • もう少し高い価格ラインのもの
  • 2,000~3,000円台で優秀なもの


ということで探した結果、オルビスUにたどりつきました。

 



で、2週間使ってみたでレポ!
 

今回は化粧水だけ購入しています。




化粧水はかなりとろみのあるタイプ。


だけど、手のひらで優しく押し込むと、すーっとお肌に沁み込んで行きます。


オルビスユーが優秀なのか自分のお肌が乾燥しすぎなのかはわかりませんが…w


ちょっと時間はかかるけど、手のひらで抑えるだけで、本当ぐんぐんお肌に入り込んでいく!



とろみがあるので、フェイスマッサージしながらも使えます♡


顔~首、デコルテにかけて、化粧水を馴染ませながら肌アイロンしてますよー!




で、2週間使ってみて…


お肌はかなりしっとり!

乾燥が解消されてきたからか、ニキビもだいぶ引いてきましたラブ


お肌に水分が入り込んでくれたおかけげか、若干毛穴も目立たなくなってきた♡


使い心地もいいし、お肌状況も改善されたのでリピする予定!




買ってから知ったのですが、@コスメとか他のランキングとかで軒並み1位をかっさらってるみたいですね!


たしかにこの価格でこのパフォーマンスだったら人気出る♡
 





オルビスって、どのラインも旅行やお試しに便利なトライアルキットが必ず販売されているので、とりあえずお泊り用にオルビスユーのトライアルキットを購入。


4月~6月にかけて泊まりの予定が満載なので、しっかりスキンケアできるように♡




パウチの方が荷物にはなりませんが、どうしても1回分の量として余ってしまったり足りなかったり…


なので、泊まりの時はだいたいボトルタイプのトライアルを持っていきます。



私こういう時だけ貧乏性でw

サンプルのパウチとかトライアルキットって、何か購入した時とか初回だけしかもらえないことが多いですよね。


だから高くて使わずに大切に取っておいたり、ちびちび使ってしまって1回の使用量が全然足りなかったりしがちなんです笑い泣き


でも。
オルビスならプチプラだしいつでも売っているから、旅行先でもたっぷり使っても大丈夫!

ありがたい♡




で、オルビスのトライアルキットは店舗でも販売しているのですが…


今だけ、ネット購入の方が安くなる!!


通常1,296円→1,000円に!


しかも今治タオルも付いてくる♡


通常購入はタオルなしなのに、キャンペーン価格より高い。。


なのでネットでポチしましたよーウインク




オルビスUが気になっているかた、旅行用やスポーツジム用のミニサイズが欲しい方は、ネットで購入するとお得です!

忘れないうちに今すぐどうぞ!
▼ ▼ ▼





ちなみに、甘いものはどうしてもやめられないので…

せめてチョコレートはやめて、今はおからクッキーにしています。




このクッキーバータイプは、厚みがあって食べごたえがあるから満腹になりやすいし、個包装だから持ち運びやすい♡


でもって、おいしい!

以前買っていたものより、より普通のクッキーぽさがあって、おいしくて食べ過ぎてしまう…w


今は食べ過ぎ防止として、会社のおやつとして毎日2~3個持っていくようにしています。


甘いものがやめられない方にはオススメです♡


ではまた♡





\ゆうきの楽天ROOM/
▼ ▼ ▼
https://room.rakuten.co.jp/ol_yuuki/order

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

楽天でのお買い物などで経由するだけで
簡単にお小遣いをGET♡

\3日で5,000円稼いだモッピー/
SBI証券の口座開設で4,000円♡
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天などのお買い物はポイントタウンがオススメ
こちらからの登録で
300円GET!
▼ ▼ ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・・・・・・・・・・・・・・・

美髪を作るシャンプー♡
公式サイトだと定価の50%OFFで購入できます♡


お肌がつるっつるになるお気に入りクレンジング♡
今なら無料で1本ついてくる!


・・・・・・・・・・・・・・・

私が実際に使っていたオススメ婚活アプリはこちら

知名度No.1!オールマイティな婚活アプリはPairs
 ▼ ▼ ▼
pairs2

心理テストで相性のいい異性を見つけてくれて
2回のデートに繋がりやすいのはwith
▼ ▼ ▼


・・・・・・・・・・・・・・・

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


・・・・・・・・・・・・・・・
OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ <<

 


 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....