自分を知って軽やかに生きる♡毎日がラクになるヒントがわかるバースデーカラー診断♡ | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


投資OL ゆうきと申します♡

27歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE







先日、バースデーカラー診断というものを受けてみました♡





バースデーカラー診断とは…

生年月 日を元に脳波を分類し、個性やバイオリズム(人生の運気)を導き出した統計学。

そして、その個性やバイオリズムを、12 色の色で表現したものになります。

このロジックは、生年月 日をベースに 10 万人以上の統計・分析・検証を繰り返し、103 万
6800 通りのデータベースから作成されています。

この診断で、よりその人らしい魅力(個性)を知ることができ、自分の魅力(個性)と相手の
魅力(個性)がわかることで、よりお互いがわかるようになります。


(診断結果の説明より)






こういう診断モノは、面白がって受けるけど受けたらすぐ忘れるタイプ。笑




でもね、これ…


未来設定ワーク🄫講師の白花さゆさんが受けられていたんだけど、診断結果が私から見ても


「えっ当たってる!?」


と思う内容だったから、



気になって気になって気になって!!


私も受けてみました♡





白花さゆさんのレポはこちら▼







私の診断結果は

インディゴ × レッド

左がブランドカラー、右がイメージカラーです。




ブランドカラーは、「本質的な魅力と才能」。

本当の自分や一人の時の自分で、家族や親友の前で出やすいんだそう。



イメージカラーは、周りから見られている私のイメージ。

人からの第一印象、大勢の時の自分で、恋愛や職場で出やすいんんだって。




詳しい診断結果はこんな感じ。






ぎゃー!!!

当たってる!!!!




ちょっと違うかも?というところもありますが、

  • マナーや世間体を気にしやすい
  • 求めるものが高い
  • 家で反動が出る
  • 理論的・合理的
  • 今すぐ!行動
  • 臨機応変な対応が得意
  • 不安に弱い
  • 新しいものを積極的に求める
  • 頑張っている人が好き


などなど…

まんま私。笑





相性診断ができたので彼の分もお願いしたのですが、彼の性格もかなり当たっていました。



ちなみに、彼も私もブランドカラーはインディゴ。

インディゴが持つ意味は「完璧主義」なんだそう。


…彼も私も自覚ありです。笑



他にもコミュニケーションの取り方で気を付けるポイントなんかも書いてあるので、自分で自分の機嫌を取る方法や、パートナーとの関係をよくするヒントなんかがわかっちゃう♡





今回相性診断もしていただきました♡



気になる彼との相性は…


A~Nまでの14段階で表されるうちの、B!!



診断してくださったリナさんいわく、A~Cはめったにいないんだとか。

そんなレアな上位3タイプのうち、上から2つめのBとか!!!

運命なんだろうか。笑







こんなに大充実な診断内容なのに、診断料金はまさかの2,160円。


※相性診断は追加料金がかかります。



恋愛や転職で自己分析がしたい方、パートナーとの相性を客観視したい方など、ぜひぜひ受けてみてください!!

自分と相手をしることで、生きるのがラクになるかも♡


▲ブルガリのレストラン、ブルガリイルリストランテのバースデープレート♡




こんな素敵な診断をしてくださるのは、主婦FXトレーダーのリナさん


働きながらFXトレードをする傍ら、バースデーカラー診断もされているそう。





診断結果のことで少しだけやり取りさせていただいたのですが、お人柄がめちゃくちゃ素敵で!!!




実は、私が診断を申し込んだのが、たまたま自分の誕生日になったばっかりの夜中だったんですよね。


当然バースデーカラー診断なので、申し込み時に誕生日を書きます。




そしたら、朝起きたらもう診断結果が届いていて!!!

こんなメッセージが♡







なんて素敵なのー!!!



リナさん、働きながら2児の子育てをされているからめちゃくちゃお忙しいだろうに。

しかも、この診断結果作るのに結構時間がかかるそうで。


自分でもすっかり誕生日だということを忘れていたので、とっても嬉しかったです♡

リナさん、ありがとうございます♡





バースデーカラー診断を受けて見られたい方は、リナさんのサイトから申し込んでくださいね♡

FXブログとは別のサイトがあります。


>> カラーの魅力とリズムで輝く ***Lupinus***


診断メニューは、私が受けた相性診断の他に

  • ブランドカラー・イメージカラー分析(1人分)
  • 1年のリズムカラー分析
  • 3ヶ月のリズムカラー分析
  • 魅力診断分析
  • 自分色扱い説明書


などたくさん種類があります。



どれもお手頃価格なので、自分のバイオリズムを整えるツールにオススメですよ♡



ではまた♡

 

OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

仮想通貨をやるなら、絶対ビットフライヤーの開設がオススメ。
私も利用しています♡

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
>> ビットフライヤーに登録する

お小遣いサイトでもしっかり収入をゲット♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
>> スマホで手軽にお小遣い稼ぎ

ふるさと納税は楽天で楽天ポイントもGET


ハイスぺ男子と出会うならこの婚活パーティーへ♡
私もたまに参加してます笑



OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
>> アラサーOLランキングへ

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....