3か月で+80万円!しかも手間なし♡事務職OLが稼いだ方法とは | 30代独身OLのお金と日常

30代独身OLのお金と日常

投資と副業開始1年で副収入が本業超えしたアラサー事務職OLです!
リッチライフを送るためのお金の情報を発信しています。
副収入が入るようになったおかげで、念願の一人暮らしを始めました!


結城ゆり (ゆうき ゆり)

27歳 都内中小企業の事務職OL

20代前半は貯金なしの散財OL。
心を入れ替え、知識ゼロから賢くお金を増やす投資OLへ♡

投資初心者のOLさんに役立つ、
投資・節税・副収入UPなどのお金の情報を発信しています♡

自己紹介はこちら


facebook Instagram LINE

 

 


毎月の給与がもっと増えたらな~

そしたらもっと貯金できるのにな~


そんな風に思っていませんか?
 

{6CA35350-E70E-4E96-A417-64B61C8210C4}

 


お金は増えた分を貯金するのではありません!

 


そんなこと言ってたらお給料が上がらない限り、一生貯金なんてできない!!


お金は、貯金を使って自分で増やすもの♡

貯まったお金を回してあげることで、どんどん勝手に増えていきます♡
 

{AD893056-DA06-4E86-A350-F1123A801ECE}

 

 


みなさん、会社の財形貯蓄は利用されていますか?

私は新卒入社時からずっと使っていて、毎月1万円とボーナス時に20万円引き落とされる設定です。


手元にあるとつい使ってしまうので、天引きされる財形は本当ありがたい♡

おかげで知らない間に結構貯まっていています。


財形で貯めたお金で全身脱毛したり旅行に行ったり。

そんな感じでちょこちょこ引き出していたので、2017年秋時点で財形の残高は100万円ちょっと。

このお金を利用して、個別株を始めました♡

 

 

 

 

{EFE9B061-3FEE-4115-9FB8-DBD22ECF4160}


投資に興味を持った時から、個別株は憧れの存在♡

いつかディズニー(オリエンタルランド)の株が欲しいなあ♡なんて思いつつも、やっぱり株は

・リスクが高い
・元手が必要
・お金持ちがやるもの


と、OLの私がやるのは無理だと思っていました。


だけど、トレダビというバーチャルの株取引を8か月くらいやってみて、「意外といけるんじゃない?」とちょっと自信が♡

とりあえずやってみよう!!と、勇気を出して昨年11月末に個別株を始めました。

トレダビ…実在する上場企業のリアル株価を使用した、無料のバーチャル株式投資ゲーム

 

 

 

 



その結果!

 

なんと
3か月で+80万円近くの利益が♡


そのまま財形に入れていたら100万円だったお金が、180万円に♡
 
{58FD7D5D-EED8-49F4-BFDF-01375584DFA6}


私はデイトレードのような、手間のかかる投資はしません

安い時に買って放置していただけなのに、3か月分のお給料を上回る利益♡


お金って貯めこんでおくだけじゃダメで、やっぱり回していかないとだな♡と実感した一件。

たしかにリスクはあるけれど…
お金を豊かになるサイクルに乗せてあげることで、勝手にどんどん増えてくれる♡


今はこの増えたお金をさらに成長させるため、次の土壌に種まき中♡
 
1万円ずつくらい分散投資させているのでリスクはかなり抑えられていて、上手く成長すれば100倍、200倍になるかもしれないんです♡

100倍だったら1万円が100万円に♡

そしたら今度は10万円ずつ分散投資させて、それが1つでも100倍になったら1000万円に♡

そんなにうまくいくかはわかりませんが、可能性としては十分ありえる♡


また、結果が出たらご報告しますね♡


次の土壌が気になる方は、LINE@にご連絡ください♡

友だち追加



OLさんに投資がオススメな理由◆

 

◆ゼロから始めるお金の勉強

 

◆今すぐ実践!お金のアレコレ

 

お小遣いサイトでもしっかり収入をゲット♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

OLさんに役立つブログがたくさん♡
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
アラサーOLランキングへ

 

..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....
 LINE@
LINE@でお金の情報発信中♡
私と直接メッセージがやり取りできます。
お金にまつわる質問もお気軽にお寄せください♡

ID:@qef3471d

友だち追加
..... ..... ..... ..... ..... ..... ..... .....