大分・福岡⑤『博多濃麻呂』で子連れランチと『MLBcafe』【6歳8ヶ月/2歳11ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年12月30日(金)

4泊5日の年末年始九州旅行3日目ですルンルン

この日宿泊していた『Hotel&Resorts BEPPUWAN』は、
サンリオハーモニーランドのオフィシャルホテルということで、
朝食ビュッフェ会場はキティちゃんの風船が飛んでましたニコニコ



ホテルをチェックアウトした後は、

次の目的地である福岡まで向かいますダッシュ


途中、ランチのお店に選んだのは、

博多濃麻呂 名島橋店』ですキラキラ


子連れで入りやすそうな駐車場のある博多ラーメンのお店を探して、

こちらに辿り着きました〜キラキラ


比較的ゆったりとしたテーブル席があるので、

子連れでも入りやすいですルンルン




博多ラーメンと餃子キラキラ

子供達もよく食べてくれましたルンルン




ランチの後はこの日の目的地『E・ZO福岡』に向かいますダッシュ


チケットを取ったチームラボまで時間があったので、

『MLBcafe』に入ってお茶することにしましたニコニコ


お昼はラーメンでデザートも食べてなかったですからねルンルン


こんな感じで開放感のある広い店内でしたニコニコ


私はミルクレープにしましたラブラブ


夫はチーズケーキニコニコ



ドリンクはビッグサイズですびっくり



長女は可愛いスイーツのようなドリンクハート



こんな笑顔ですが、甘すぎたようで全然飲みきれませんでしたけどねアセアセ



続きますルンルン