大分・福岡④ とり天発祥の店『東洋軒』で子連れディナー【6歳8ヶ月/2歳11ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年12月29日(木)

4泊5日の年末年始九州旅行2日目の続きですルンルン

ハーモニーランドを楽しんだ後は、
とり天発祥の店として知られている『東洋軒』でディナーですナイフとフォーク

とり天は前日も食べましたが、
せっかくなので発祥のお店でも食べてみたかったので爆笑

・・・と言っても中華のお店なので、
普通に子供達が好きな餃子を頼んだりもしました。




お目当てのとり天と麻婆豆腐ニコニコ



デザートは胡麻団子ですラブラブ


ちょっとデザートには重たいですけど、

好きなので頼みたくなるんですよね〜ラブラブチュー


お腹いっぱい、満足しました照れ


続きますルンルン