こんにちは、ぱんだです🐼

 

 

 

 

先日から、ダイエットを開始しました!

 

 

 

 

 

ダイエットを始めたものの、授乳していることもあるので

鉄分やタンパク質はしっかり摂らないといけないので

何を食べるかをすごく考えてご飯を作っていますびっくりマーク

 

あすけんというダイエットアプリで

食べたものを記録しているのですが、

カロリー計算もしてくれるし、有料登録すると

一食ごとに、栄養素が何が足りてないか見てすぐ分かるから

次の食事はお肉多めにしよう!野菜を摂ろう!とかって

考えられるのがありがたいニコニコ

 

3食全部入力すると、一日の総合の健康度や

どんな食事だったかアドバイスもくれます♪

 

明日はしっかりバランス良くご飯を食べられるように

心がけて頑張りたいと思います爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

あと最近飲んですごく美味しかったプロテイン!

 

 

駅のコンビニで買ったのですが、

ミルクティー風味のザバスあるんだ!!と思いつい購入しました♪

 

全然プロテイン感なくて、美味しかったー!

 

 

今授乳中で、カフェインは一日1杯までと決めていて

アイスコーヒーを毎朝飲んでいることもあって、

ミルクティとか紅茶をすごく飲みたいけど控えていたので

それもあって余計美味しく感じたのもありそうですスター

 

楽天見てみたけど

これの粉末はなかった悲しいザンネン

 

 

 

 

これは同じ味なのかな?お買い物マラソンもあるし、試しに買ってみるか

迷っています..!どうなんだろうか!

 

 

7/17から、緩めにダイエットを始めて

月曜、水曜はランニング、金曜はジムに行って筋トレも

しっかりしてきたので、今週も何かしら運動をしっかりしたいと思います!

 

ではではー✨