昨日、二回目のワクチン接種を受けてきました!


腕が痛いくらいで熱もなくなんともなかったので
2回目も多分平気でしょ〜と思っていたのですが...


だいぶしんどいガーン





8/2の15時ごろにワクチン接種して、
その後そのまま仕事続けて、家に帰っても
ご飯作る余裕があるくらい平気だったのに、
夜中1時頃目覚めて、
なんか、、
『すごく寒いな.....悪寒だ....』

と、夜中から少しずつ異変を感じました。



朝になれば大丈夫かもしれないなあと思って
そのまま寝て朝起きたら、

全身の関節が痛くて痛くて
まずお布団から出られませんでした...ガーン


寒くて仕方なくてお布団にくるまっていましたが
一旦起き上がって熱を測ると
37.2...あせる




とりあえずテレワークに変えてもらったのですが
日中がほんっとーに辛かったえーん



食欲が全然なくなるので
とりあえずポカリと解熱鎮痛剤を飲んで
仕事を開始したのですが、
悪寒がすごくて長袖を着ていても寒い状態でした!


私の場合
頭痛と関節痛がひどく、
特に腰と指の関節が痛いので
座ってタイピングがうまくできませんでしたあせる


もう仰向けになって仕事していました(笑)!



熱も38.3まであがっていくと
頭痛がどんどんひどくなって、
顔面全体的と耳が痛くて仕方なかったです...。


休み休み仕事をしたものの
相当きつかったので、ワクチン接種翌日は
仕事はお休みするのが1番だと思います!


18:30に仕事を終えて
少し寝てからは、36.7まで下がったのですが

現在また37.4まであがっていて
関節と頭が痛いですガーン



今日一日で解熱鎮痛剤を4回飲んでいますが
あまり効いてる様子はないですね....ショボーン

(4回も飲んでよかったのか不明ですが..)



ゆっくり寝て、また明日も熱があれば
テレワークにして様子をみたいと思います

ではではおやすみなさい💤