職域接種で7月に
1回目のワクチン接種を受けているのですが
本日二回目のワクチンも受けてきました!病院



モデルナワクチン受けてきた





私は注射が💉大の苦手で
ベットで寝ながら打ってもらったのですが..(笑)

1回目は打って30分待ちの間に
軽い目眩と貧血はありましたが
特に熱も出ず、腕の痛みだけで終わりました!


打ってから二日目は寝返りが打てないくらい
痛かったですね...ショボーン




私は咳喘息になったこともあり
15分待機のところ30分待機になったのですが、
喘息持ちの人の方が
発熱など副反応は出やすいそうです!!







本日の二回目は、
1回目の時のような貧血もなく目眩もなく、
腕もそんなに痛くないので
今のところ何も問題なしです爆笑



先に二回目を打った上司の方々からは、
『夜中に熱出るよ...』
『調子に乗れるのも今だけだよ』
と言われています....ガーン




ただ副反応が出る人の方が
免疫力があるとも言われているみたいですね!



私は果たして今夜熱は出るのだろうか...

何も熱がなければ明日は普通に出社する予定ですが
熱が出たらテレワークになります!



テレワークだと、わんこと戯れられるのは
嬉しいのだけど
集中力が落ちるので出来れば出社したいんですよね...


熱が出ないことを祈ります照れむらさき音符



ではではー!