昨日はコストコへ会員登録に行ってきました!


二日連続のコストコ照れアップ
土日両方コストコに行ってきましたキラキラ






今までは友達が会員登録をしているので
一緒に入らせてもらっていたのですが
私は車も免許もないし
いつも送ってもらって申し訳ないというのと

彼氏が行ったことないということだったので
登録しに行っちゃいました爆笑




私は通常の年会費4840円(税込)のカードで
登録しました!

こういう白いカード👇




夫婦や家族でなくても
同一住所なら家族カード無料で作れると聞いたので
彼の分も家族カードで作成ルンルン





今回は閉店ギリギリに行ったこともあり
じっくりとは見れなかったのと、
お腹類を土曜日にスーパーで買ってしまっていたので...

また来週行って、
豚バラ肉や挽肉は買いだめすることにしました照れアップ



今回はそんなに多くは買ってないけど
1万円分くらいお買い物キラキラ






193回分も使える
アタックネオの洗剤が
1700円くらいだったかな?

食洗機用の洗剤も900円くらいで、
パイプユニッシュも三本で700円くらいでした!

(レシート🧾を捨ててしまいました..ガーン..)





行く前に少し下調べをして、
オイコスのヨーグルトを狙ってたんだけど、





いちご味しかなかったので
横の冷蔵庫に入っていた
ギリシャヨーグルトを購入!




でもこれが
むちゃくちゃ美味しくてよかった.....!!!


プレーンなのでオリゴ糖を入れて
甘くして食べているのですが、
トルコアイスみたいにビヨーンって
伸びてとっても美味しかったですナイフとフォーク


朝食に土曜日に買ったディナーロールを
バターで焼いて、ヨーグルトを食べてから
仕事へ向かっています照れ




このヨーグルトは本当におすすめキラキラ


オイコスのヨーグルトがネットでも
たくさんおすすめとして出てきたけど、
私はギリシャヨーグルトのほうが
好きでした爆笑ラブラブ



また来週はお肉類を購入したら
ブログに載せます♪



さあ、月曜なので..

また1週間仕事頑張るぞー!

これからお仕事の方も頑張ってくださいキラキラ


ではではーあしあと