昨日土曜日は、

友達とアウトレットに行って特に何も買わず

そのままコストコへ爆笑ルンルン




コストコに行くのは2回目なんだけど、

いつ行っても楽しいところですねー!





あまり買ってなくて

写真撮る前にもう冷蔵しちゃったものがほとんどだけど、、


購入品はこちら星





①ディナーロール




これはコストコでかなり有名ですよね!

たくさん入って500円しないくらいで、
朝ごはんに最適ですお願い





②ミニクロドット



16個入りを友達とわけたので
見栄えがあまり良くないけど、、
甘くて美味しいドーナツ🍩



今日のブランチ🍽に
ディナーロールとドーナツ食べました♪




コーヒーはネスカフェの
エスプレッソコーヒー







③凍らせて食べるやつ




60本入りを友達と分けました照れ


これからどんどん暑くなるし
シャーベットみたいで良いルンルン







コストコは大きくて
見てるだけでもとっても楽しかった音譜


(実はこのブログ書きながら
二日連続で会員登録しにコストコに来ているので..
また購入品載せます照れ)






昨日は帰ってから
ディナーロールを冷凍して

それから近くのスーパーに買い物に行って
お肉を買って
また小分けしてフリーザーパックに入れて冷凍作業♪







平日は仕事が大体残業なので
家のことやる気が起きず
料理もあまりしないけど...

食材も揃ったので今週はしっかりと作って
お弁当も使って節約したいと思います筋肉キラキラ




ではではー♪


ぱんだのおすすめアイテム♡