今年卒業のみなさまえ~


この歌聞いてみ↓


http://www.youtube.com/watch?v=AaIlvaD7GD0


なんかいいかんじやから


なけるかもよ~


去年いろいろありましたねぇー


部活も終わって 中途半端に全国2位はくやしかったわ


そっからずっと勉強やし つらかったわ


後一カ月で受験やわ もうそんだけないけど


がんばっていこ~

あけましておめでとー


はいっ新年きましたー


高校生になるんやってな こんなんでもなれるんかな 笑


4日までめーるとかできんからかなしすぎるわ


んでもっておわるわ


よいおとしを~