今年卒業のみなさまえ~
この歌聞いてみ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AaIlvaD7GD0
なんかいいかんじやから
なけるかもよ~
去年いろいろありましたねぇー
部活も終わって 中途半端に全国2位はくやしかったわ
そっからずっと勉強やし つらかったわ
後一カ月で受験やわ もうそんだけないけど
がんばっていこ~
今年卒業のみなさまえ~
この歌聞いてみ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AaIlvaD7GD0
なんかいいかんじやから
なけるかもよ~
去年いろいろありましたねぇー
部活も終わって 中途半端に全国2位はくやしかったわ
そっからずっと勉強やし つらかったわ
後一カ月で受験やわ もうそんだけないけど
がんばっていこ~