どもです。 笑
めっちゃひさしぶりにアメーバ開くわww
もうあとちょっとで高1もおわりやからな~
そういえば、トプ画にプリ載せてみた 笑
またたまにのせるわー
ミクシーとかにokzuって名前でおるからやってる人暇なら探してみてな
なんかブログってかんじじゃないけどいっかww
またたまにアメーバひらきやす
どもです。 笑
めっちゃひさしぶりにアメーバ開くわww
もうあとちょっとで高1もおわりやからな~
そういえば、トプ画にプリ載せてみた 笑
またたまにのせるわー
ミクシーとかにokzuって名前でおるからやってる人暇なら探してみてな
なんかブログってかんじじゃないけどいっかww
またたまにアメーバひらきやす
おひさです。
今日はワープロ検定3級があったから学校行きました 笑
2週間前は危険物取扱者丙種の資格試験 笑
これは合格したけどなww
ついでに今はテスト週間、めっちゃだるいww
でも2時間したら帰れるからうれしい
んで、うちの工業は期末テスト終わったらもう球技大会するだけで昼までで学校おわるらしいww
部活ばっかあるやろうけどなww
そんで夏休み
はやくこい できたらバイトすっぞ!!
赤点あったらできんけどww
がんばりますわぁー
勝ち負けだけじゃない何かを教えてくれたレースがある
一緒に走った冷たい夏の雨
青いしぶきに重なる残像 水際に浮かべた感情
喜びや悲しみの傷さえ 包み込んだ約束の光
あきれるくらいまっすぐに 走りぬけた季節を 探してまだ 僕は生きてる
間違いだらけのあの日々に おとした涙と答えを
胸一杯にかき集めて もう一度あの夏空
つま恋 の向こう側で 君という名の翼で