涙の乾かぬ二人なら いっそ君を強く抱いて


夜風に二人溶けあうまで 黙ったまま愛を伝えたい


別れたその夜また夢に戻ろう 心ゆくまでも二人で踊ろう


一人きりはさみしすぎて どうしよもなく君が好きで


部屋に残る君の香りが さみしさが増す君去った後にわ


だから次君の家で なんて言葉胸に秘めて


会えない夜を数えて 切なさのグラスに愛をそそいで


こんなにも愛しく思えたのは君だけ


僕が会いたいといったら もしも僕がそう言っていいなら


でもこわれてしまうのが怖くて 臆病な僕はそらずね


離れれば離れるほどに 気持ちはあふれ流れるように


会えない夜をいくつ越えて この気持ちはいつ君に届ける




一人きりより二人寄り添い 一人きりの日には電話するよ


さみしいくせになにくわぬ顔で  僕を見送る君が愛しくて


逢いたくても会えなくて この思いは晴れなくて

夜空の向こうの神様 時を戻して本当の愛なら




おひさでーす 笑


やっとテストおわりましたぁー

長かった…


8教科やって今7教科帰ってきた

みごと 赤点はなし!


今は部活のことしか考えてない 笑


俺、春期総体でることになった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やから明日オフなのに練習がある…


種目はシングルスカルやで

28日にやるらしいわ  応援よろしく( ̄▽+ ̄*)


でも予選から水産のめっちゃ早い人と自分と同じ学校の先輩とあたる…

同じ学校の先輩にはもう何回かまけてる 笑


勝ち上がればインターハイやけどたぶんむりかな 笑

1年生ほかおらんのやもん 笑


それなりにがんばりますわww




おひさ~ 笑


最近放置してました


部活あったり勉強あったりいろいろとたいへんやった


まだ課題はおわってない 笑




昨日変な奴からメールきた


「私は誰でしょう?  あなたのことがずっと好きだった人です。」


ってきたから知らんって返して


「東京にいるサラリーマンです」ってきて


そのあと佐藤ちほっていう人と俺のアドをまちがえた小林ってひとってことが


わかった 笑


ほんまにサラリーマンかしらんけど  がんばれってゆっておいた 笑


はい、おわり 笑 笑 w