雪積もりすぎ やからいい曲探ししてた


http://www.youtube.com/watch?v=Q3o5O7dU43A


上のは「人との距離の測り方」って歌


次はケツメイシの「バラード」


http://www.youtube.com/watch?v=ItjnF7Q9IrU


そんでもって「うたかた花火」って曲


http://www.youtube.com/watch?v=uzCEwg2nmjg


flumpoolの「君に届け」


http://www.youtube.com/watch?v=ZNu10SawQgc


「sanagi]ってうた


http://www.youtube.com/watch?v=2gdbxqxQyt4


ちょっと長いし季節外れやけど「真夏のオリオン」


http://www.youtube.com/watch?v=E2s1dqRQpFs


ET-KINGの二曲で最後

「新恋愛」

http://www.youtube.com/watch?v=F09W86Lu63s&feature=channel


「君思う花」

http://www.youtube.com/watch?v=xc8BV7THpUw&feature=channel



いっぱい紹介した 笑 ひまやったらきいてみて







ども0-


みごと、内定げっつ~ 笑


なんかやらかさんければ高校入れるぜ!!


まぁ毎日森ちゃんにどなられて、いつかぜったい


やらかすかもな 笑


そんときは笑ってくれ 笑


今年の雪はめっちゃしつこい


また振って積もってるし


腹立つわ 笑


受験の日もふってたし、もう2月なんやけどなぁ








お勧めお菓子 プッカ!!  なんかはまった今度食べてや



バレンタインデーぷっかでもええで 笑


じゃ、ばいばい