雪積もりすぎ やからいい曲探ししてた
http://www.youtube.com/watch?v=Q3o5O7dU43A
上のは「人との距離の測り方」って歌
次はケツメイシの「バラード」
http://www.youtube.com/watch?v=ItjnF7Q9IrU
そんでもって「うたかた花火」って曲
http://www.youtube.com/watch?v=uzCEwg2nmjg
flumpoolの「君に届け」
http://www.youtube.com/watch?v=ZNu10SawQgc
「sanagi]ってうた
http://www.youtube.com/watch?v=2gdbxqxQyt4
ちょっと長いし季節外れやけど「真夏のオリオン」
http://www.youtube.com/watch?v=E2s1dqRQpFs
ET-KINGの二曲で最後
「新恋愛」
http://www.youtube.com/watch?v=F09W86Lu63s&feature=channel
「君思う花」
http://www.youtube.com/watch?v=xc8BV7THpUw&feature=channel
いっぱい紹介した 笑 ひまやったらきいてみて
ども0-
みごと、内定げっつ~ 笑
なんかやらかさんければ高校入れるぜ!!
まぁ毎日森ちゃんにどなられて、いつかぜったい
やらかすかもな 笑
そんときは笑ってくれ 笑
今年の雪はめっちゃしつこい
また振って積もってるし
腹立つわ 笑
受験の日もふってたし、もう2月なんやけどなぁ
お勧めお菓子 プッカ!! なんかはまった今度食べてや
バレンタインデーぷっかでもええで 笑
じゃ、ばいばい
