やっと受験終了したー


工業の情報ケミカル人気ないな 笑


推薦14人採るって言ってるのに6人しかきてねぇーし


しかも面接一番目やったし うぜーわ


三方中のこのおかげでリラックスできたわ ありがと



昼はがっこういかんでいいかららくやわー

明日報告書とか提出せなあかんけど


よしきとしまだとかずと

うちのくらす今学校おるの男子はこの3人だけやわ


ドンマイ











今からゲームしまーす

ばいばい

今日、入試まで数えてたらあと11日やったし


そろそろあせらなあ感のにやる気が出ない


宿題もやってるっちゃやってるけどちゃんとはしてない 笑


月曜からがんばろ


受験終わったらまた部活ができるという

先生のお言葉


やから合格せなあかんねん



明日と明後日大雪らしいから

いえおりたいな、めんどいし


ねむいからねるわ

ばいばい

こんばんわー


最近、集中するもんないからしぬね 笑


つらすぎるし、勉強ばっか でもそんなしてないけど


はよ、部活したいから2月になってほしいし


受験終われば部活せなあかんくなるんやもん


あと2週間くらいで受験や



全国の3年諸君 ともに頑張って合格しよう


まぁみんなどっかにははいれるとおもうから


でも中学でボートやってた人らは高校でもつづけて


俺とレースしよけ



じゃあがんばっ