やっと受験終了したー
工業の情報ケミカル人気ないな 笑
推薦14人採るって言ってるのに6人しかきてねぇーし
しかも面接一番目やったし うぜーわ
三方中のこのおかげでリラックスできたわ ありがと
昼はがっこういかんでいいかららくやわー
明日報告書とか提出せなあかんけど
よしきとしまだとかずと
うちのくらす今学校おるの男子はこの3人だけやわ
ドンマイ
今からゲームしまーす
ばいばい
やっと受験終了したー
工業の情報ケミカル人気ないな 笑
推薦14人採るって言ってるのに6人しかきてねぇーし
しかも面接一番目やったし うぜーわ
三方中のこのおかげでリラックスできたわ ありがと
昼はがっこういかんでいいかららくやわー
明日報告書とか提出せなあかんけど
よしきとしまだとかずと
うちのくらす今学校おるの男子はこの3人だけやわ
ドンマイ
今からゲームしまーす
ばいばい
今日、入試まで数えてたらあと11日やったし
そろそろあせらなあ感のにやる気が出ない
宿題もやってるっちゃやってるけどちゃんとはしてない 笑
月曜からがんばろ
受験終わったらまた部活ができるという
先生のお言葉
やから合格せなあかんねん
明日と明後日大雪らしいから
いえおりたいな、めんどいし
ねむいからねるわ
ばいばい
こんばんわー
最近、集中するもんないからしぬね 笑
つらすぎるし、勉強ばっか でもそんなしてないけど
はよ、部活したいから2月になってほしいし
受験終われば部活せなあかんくなるんやもん
あと2週間くらいで受験や
全国の3年諸 君 ともに頑張って合格しよう
まぁみんなどっかにははいれるとおもうから
でも中学でボートやってた人らは高校でもつづけて
俺とレースしよけ
じゃあがんばっ