あられかゆきかわからんもんふってるし
ひょうか! みぞれか!
どういう基準で4つにわけられるんかしりてぇーかも
やらかすぎたらみぞれけ? でかかったらひょうけ?
あられはちぃっちゃいから? ゆきはふんわりか 笑
今度誰か教えて
こんな時間までパソコンひ らいとるとねれへんねん
ねれんときってなにすればいいんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はい、今日も元気な俺でーす 笑
なんでか知らんけど深夜はテンションあがる 笑
夜行性かも?けものなんかもな 笑
後6日か5日で宿題提出らしい
ぷりんとすてたからできんし
やからこれ見た美浜中生の諸君! おれのためにコピーして
そんでおれんちまでよろ 笑
そうじゃないとおれしぬって もりちゃんにころされるから 笑
明日も朝開くんで みたひとこめんとよろ
まぁつりばっかしとるから Yくんにおいつかなあかんから
あられふってる~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さむいからもうねます
じゃあおやすみ