あられかゆきかわからんもんふってるし


ひょうか! みぞれか!


どういう基準で4つにわけられるんかしりてぇーかも


やらかすぎたらみぞれけ? でかかったらひょうけ?


あられはちぃっちゃいから? ゆきはふんわりか 笑


今度誰か教えて


こんな時間までパソコンひらいとるとねれへんねん


ねれんときってなにすればいいんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい、今日も元気な俺でーす 笑


なんでか知らんけど深夜はテンションあがる 笑


夜行性かも?けものなんかもな 笑


後6日か5日で宿題提出らしい


ぷりんとすてたからできんし


やからこれ見た美浜中生の諸君! おれのためにコピーして


そんでおれんちまでよろ 笑


そうじゃないとおれしぬって もりちゃんにころされるから 笑


明日も朝開くんで みたひとこめんとよろ


まぁつりばっかしとるから Yくんにおいつかなあかんから


あられふってる~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さむいからもうねます


じゃあおやすみ