足がバナナ?になった |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

やっと暑さも落ちつき秋らしくなってきた今日この頃。
気がつけば10月ももう半ば。

インボイス制度も始まった。
が…、

なんだかまだまだよくわからぬままに半月が過ぎた 
まぁ、何とかなるでしょう。

おかげさまで仕事の依頼もたくさんいただき、
忙しい毎日を過ごしています 

(課題は忙しさの割には売り上げ少ない…、と思う)

忙しさのあまりに出来ていないこともたくさんありまして…
その1つがサクラと遊んでやること。
相手にしてやれないのでいつも一人で遊んでいる。

(う~ん、いい子だ!)


それだからではないでしょうが、
先日、仕事から帰宅すると…、
サクラが右前足を上げ足を引きずって歩いてくる。


「サクラ、足どうしたのー
と聞いても答えてくれる訳はなく原因はわからぬまま。
(ソファーから飛び降りたときにでもやってしまったのか?)

へ行きレントゲンを撮ると足の指を骨折しているとのこと。
しかし、手術するほどではないそうで今はこんな状態。



 

黄色のテーピングで足がバナナになってしまった。

当日はあまり動きもしませんでしたが、
今はもう散歩にも行きたがる。
家の中ではぎこちない歩き方で

ちょこちょこ歩きまわっています。

歩けなくならずにとりあえずはよかった。
ん~、痛々しい