宅急便コンパクト |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

2020年もあと10日とちょっと。


25日(金)が仕事納めの予定でしたが
28日(月)にも仕事の依頼が入ってきましたので、
今から少しづつ事務所の掃除を始める。

 

今年も大変お世話になったヤマトヤマト運輸さん。
業務で届く荷物はほぼ100%センター止めにしています。


店員さんはさぼてんの名前を憶えて下さり、
朝8:00に取りに行くと荷物はすぐに渡していただけるよう
もう受付カウンターに用意して下さっています。

とてもありがたいです ありがとう(男)

 

そんなヤマトヤマト運輸さんにお世話になった証しがこれaya

 

 

昨年同様、今年もなかなか片づけることができなかったので
約1年分の
宅急便コンパクトの梱包材が山積みになています。

 

ほとんどが宅急便コンパクトですが、

一部クロネコ袋や日本郵便さんのレターパックも。

まとめてみました。

 

 

昨年の写真と並べてみる。

 

  左:昨年     右:今年

 

春に新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令された際に
仕事が減った分今年のが少ない気がします。

 

ヤマトヤマト運輸さん、今年1年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します ありがとう

 

昨年、片づけしたブログはこちら kochira

「2019-12-18 片づけ」