お祝い会 |  ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

 ~ 行政書士・社会保険労務士 さぼてんのブログ ~

    
 行政書士事務所を開業してもう9年が経過し10年目に
 社会保険労務士事務所は開業して6年目に突入

 日々の出来事等をメインに行政書士や社会保険労務士のこと、
 業務のことと共に綴っていきたいと思います。

 

昨日は、友人が経営する自動車販売会社が
今月移転しリニューアルオープンしたため
同級生が集まっての
祝お祝い会 クラッカー**

 

まずは新社屋に集まって社長から建物の中(一部屋外)の

案内をしてもらう。

 


従来の場所と比較するとずいぶん広ーい!

みんなの口からは「凄いな~ぁ 顔文字」と言う言葉が次々と。

 

一通り案内をしてもらった後は同級生(今回の社長とは別の人)の

経営するお店に移動してのお祝い会 ビール朝ご飯sei

 

今回集まったのは12人。
このメンバーで集まるのはこれが3回目かな。

 

社長の挨拶の中で、
「この歳になってですが一つの大勝負にでました」
な~んて言葉が。  そして、

「ここにいるみんな保証人ね~、ハンコ押してしるし

なんて冗談も… えーえーっ

 

ここまで会社を発展させこの大勝負に出ることができたのも
やはり社長の頑張りと人柄、たくさんの方に支持され、
そして信頼されてきたからだと感じます。

 

私は社長から今までにたくさんの仕事のお話をいただいております。
私も何かお役にてることはないか、何かお返しできることはないか

といつも思っているのですが、
今の収入では車買い換えられない…。

 

社長さんから紹介していただいたお客さんに対して

精一杯のご対応をし満足していただくことが

今の私ができる精一杯のこと。

 

お客さんから社長さんに対して、
「良い方を紹介して下さってありがとうございました」
と言っていただけるよう頑張りたいと思います。

 

そして社長さんとそのお客さんとの関係が今まで以上に
良い関係となるような橋渡しができればと思います。

 

ぜひご来店下さい 驚き

 

ダイハツ 248 

愛知県岡崎市大樹寺3丁目1番地10

 (国道248号線沿い)
 TEL:0120-248-082
 営業時間:平日 AM 9:30 ~ PM 8:00
       
日祝 AM 9:30 ~ PM 7:00
 年中無休

 他メーカーの車種も扱っております。

 

*承諾を得て掲載しております