18歳になりました!! | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆

我が家の王子様アッシュ君が、6月10日で18歳になりましたキラキラキラキラキラキラ

万歳飛び出すハート

白内障、認知症、などなど抱えておりますが、

自力で歩き、ご飯も食べてくれて、嬉しい限りです。

今日はトリミングに行ってきました。

 

最近通っている東洋医学のクリニックで、素敵なプレゼントも頂きました。

アッシュのオリジナルチャームです。

アッシュの写真も裏には18の文字が!!!

とても良い記念になりましたラブラブ

 

アッシュ。

元気に長生きしてねラブラブラブラブラブラブ