ウサギさんになりました | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆

先日、アッシュは月1回のトリミングへ。

トリマーさんがたくさん写真を撮って下さるのですが、

そこで発見キラキラキラキラキラキラ

今回、アッシュは《ウサギさん》になりました爆  笑

 

トリマーさんいわく、いつもよりも良く音を聞いていたそうで、

耳を立てて「早くお迎え来ないかなぁ~」って待っていたのかな?

 

この写真が早く手に入っていたら、

今年の年賀状の写真はこの《ウサギさん》だったなうさぎうさぎうさぎラブラブ

 

お膝の上でドライヤーしてもらっていると、

イヤーカバー枕に寝てしまったそうで、その写真も撮って下さいましたラブラブ

 

 

 

今年6月10日で18歳になるアッシュ君。

今も自分の足で頑張って歩いてお散歩してくれます。

認知症が進んで昼夜逆転し、夜中にわんわん吠えて起こされますが、

元気で長生きして欲しいなドキドキ