つわもの!!! | 末広響子のきょうこの頃

末広響子のきょうこの頃

☆MC・司会・レポーター・女優・気象予報士:末広響子のきょうこの出来事☆

 

凄い女性を観ました!!!

私がいつも気象予報士の勉強をするマックでの、深夜の出来事。

私の隣に、30歳過ぎのOL風の女性が座りました。

トレイにはナゲットとポテトサイズ。

腰を下ろすと、おもむろに何かを取り出す様子。

なんとなく目をやると、その手にしているのは

500mlの氷結!!!!!

それをプシュ~っと空けて、ゴクゴク飲み始めましたeye

そしてテーブルの上に堂々と置いて、つまみのナゲットやポテトを食べてます。

ええ~~~~っsweat01

普通にアルコール持ち込んで飲んでる!!!!

そして音楽などを聞きながら、氷結をグビグビ飲み、ナゲットやポテトを食べていました。

なんと、なんとsweat01sweat01

生まれて初めて、マックでアルコール飲む人を見ました!

しかも、お年頃の女性coldsweats01

凄い人がいたものです。

私もアルコール大好きですが、マックでは飲んだコトがありません。

かなりのつわもの。

なんかツボにハマちゃって、あまりにも可笑しくて、勉強もやめちゃった(笑)

そのまま氷結を飲みほし、ナゲットとポテトも完食し、

彼女は去ってゆきました。

事実は小説より奇なり。

また会えるかな?