ありがとう♪そして思いを書かせてください | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

こんばんは照れ


読者登録。いいね。
コメント。メッセージ。

いつもありがとうございます音符


立ち寄ってくださる方や、
温かい言葉にいつも感謝。

まだまだ未熟な私…汗

ブログを通し、
みなさんにパワーをもらっていますポッ


あまり書けていないブログ。

そして、

全く書けていないSpotlightの記事。

待ってくれている方。
応援してくれている方。

ごめんなさいショボーン


記事の反響の凄さに、腰が引け…

考えさせられる事もありました。


温かい方もいる中で、

中傷ももちろんありました。

そして、

気持ちがやられてしまう私もいました。

だけど、それが現実なんですよね。

人は皆、考えが違うから。

ちょいとやられた私ですが、

スルーできない器の小ささニヤリ

私の中傷という捉え方が違うのかな?

なんてことも考えたり…

1つの意見。思い。考え。

と捉えられるようになれば

もっと違った解釈の仕方が

あるのかもしれませんアセアセ



発達障害のことを、私なんぞの記事で

どこまで伝えられるのか?

私の記事で、

障害児育児をされている

ママさんやパパさんが、

イヤな思いをされる…。

イヤな気持ちになる…。

なんて事もあるのではないか…?
理解を!よりも、私にとってはこれが一番大切です…(。´Д⊂)


発達障害を誤解され、

知らない方に間違って伝わらないか…

と、考えていたら慎重になり過ぎ、

全く書けていませんアセアセ


いつも立ち寄ってくれる方。
コメントやメッセージ、いいね。

を、くれる温かいみなさんに、

申し訳ない気持ちになり、

花のパパとしてではなく

私の今の思いをここで素直に

書かせて頂きました。

胸張れ!踏ん張れ!私!ですねっウシシキラキラ




安心してくださいグッ

履いてますから!!

ちゃうバイバイ

安心してくださいグッ

元気ですから!!


育児って色々とあるけれど、

最後はきっと笑顔になれるハート