ちょっと早いんちゃうかぁ~(/▽\)♪ | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

おはようございますニコニコ


今朝の花ちゃん。

朝食を食べ終わるのも早く

家を出る30分前には用意も完了!!


こんなこと滅多にありませんウシシ



ランドセルも背負い鞄も握りしめ


30分前からこの状態!!


45分になるのを待ってるけれど……


ちょっと早過ぎちゃうのぉぉ~ニヒヒルンルン
バタバタするよりいいか(^w^) こんな後ろ姿も可愛いいかも(/▽\)♪


そして、45分になった瞬間を
バッチリ見れた花は、

TVを消し、登校して行きました~!!
パパ、ニュース見てんねんけど…(* ̄∇ ̄*)  消されちゃいました(笑)





にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村