花。繰り返す(*´∇`*)その後。 | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

おはようございますニコちゃん


前回、投稿させて頂いた続きです。



              ⚪⚪ちゃん8月21日誕生日。
             ⚪⚪ちゃんのおばぁちゃんも
                          8月21日誕生日。


この繰り返されていたフレーズいーー


昨日プレゼントを渡し、
ピタッと止まりました!!



やっぱり。花は私達に



    プレゼント作って友達にあげよっか音符



この言葉が欲しかったのと、
プレゼントをあげたかったんですよねポッ



              言葉に出来ず

          気付いて欲しくて


                何度も繰り返し言っていた



   そぅかぁワラ★そぅいう事やったんかぁワラ★


                パパもママも花を知れて

                            嬉しいよ~なく

                      勉強になりましたにこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                もー!!何やってんのがっかり
                       何言ってんのパンダ!!


                  そぅ大人が感じる事も

            発達障害の子供には理由がある。


 一見。周りからしたらどぅでも良い事も

                 理解出来ない言動も

  この子達にとっては大切だったりする。



                 山あり谷ありの子育て

            しんどくなる時もあるけれど

              発見も楽しい事もいっぱい音符

             花が笑っていてくれるように

                         パパもママも

              花探検隊!!頑張るでぇぇぇワラ★




読んで頂きありがとうございましたニコちゃん



どれか1つ↓↓↓↓1クリックお願いします(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村