花ちゃんお熱…(/ー ̄;)パパ反省です。 | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

おはようございますニコちゃん


土曜日に熱をだした花ちゃんバフッ!

日曜日には熱も下がり
今日は元気に学校へ行きましたGOOD



が………。

私は反省ですどーん

土曜日。朝からご飯を食べなかった花。

体調が悪い様子は特に無く、

イヤや怒りイヤや怒り

のいつもの花ちゃん到来か………!?

と………。

多分ね。
すでにしんどかったんですよね汗

言葉で、
自分の状況をうまく伝えれない花。

小学生になり、
練習し、すぐにしんどい怒り     めっちゃ元気でも…(^^;

と言うようになった花ちゃん。

何がホンマか分からんなってた汗

でも、金曜日は。

体調が悪いのに、うまく言えなかった…。

多分そうなんですよねどーん

それに気付いてやれんかった私… パンダ!!

あ"~青スジ
ちょっと気にしてやれば良かった…

と反省した私でした 怒り

仕事帰りに花ちゃんの食べれそうな物を
購入して帰り、

花ちゃんに
気付かなくてごめんね…ぺこり
と謝った私でしたどーん

しんどい時程、
言えないのかもしれません。

気をつけよう…ふ


一日で元気になってくれて
ひとまず安心しましたニコちゃん


昨日は父の日。花ちゃんから好

学校で作った手作りのプレゼントと、
お手紙をもらいましたハート。

花ちゃんありがとう好




飛び出すらしいんですが
潰れてて飛び出しませんでした笑

ママちゃんからの一言には

いつも、
ツムツムしてくれてありがとうハート。
と書かれてありましたパンダ!!

ソコですか……………顔に縦線汗



そして、
明日は発達外来。知能テストです!!

花ちゃんは病院で遊べるニヤリ
と楽しみにしています!!

それぐらい、落ち着ける場所なら
これから通院するのも安心です音符


私は。
またまた、ドキドキしていますが

花ちゃんの頭の中が分かると思えば

楽しみでもありますポッ

明日。結果が出るか
聞くの忘れてたんですけどね笑


また結果が分かれば
ブログで書きたいと思っていますニコちゃん


読んでいただき
ありがとうございました!!

                                     終

 

1クリックいただけると
嬉しいですこれ        
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村