【足でお悩みの方にお勧め】 | CAMMA キャマのブログ

CAMMA キャマのブログ

私が考える
日常を楽しく過ごす為の
いい思考.行動を綴ります。
宜しくお願い致します(^^)

【足でお悩みの方にお勧め】

 

最近、足の悩みを抱えている方と
よく接する機会が増えて色々勉強をしています。

 

足周りはしっかりケア(予防)をしておかないと
年を取ってから手遅れになってしまいます。

 

そこで弊社から自宅で簡単にできる
フットケアストレッチ&リラックスできるアイテムを
リリース致しました。

トレーニング方法や


ケアの方法も詳しく解説動画付きです。

 

 

 

 

外反母趾・扁平足・足むくみ・冷え性などのお悩みある方は
是非メッセージ下さい!

 

PS 僕も凄い扁平足で長時間歩くと足が痛くなっていたのですがこのストレッチ&リラックスをやることで1日の疲れをリセットできて次の日はスッキリするようになりました。

 

僕の足型、右足土踏まずがない・・涙
やばいです。。。

AMAZONで販売していています。

https://amzn.to/33PTXUh

※11月17日まで1480円の特値なので是非!