snow jam | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

甘く溶けるsnow jam
君を満たすsnow jam




 

Loadingで進まない毎日
上品が似合わない
ただただ浮ついて
日中も淡い夢を見る

今夜は急いで行く
愛情に満たされる日
二人静かに

どうせ机上のストーリー
なんて
誰も気にしないよな
淡い夢の中
淡い夢の中だよ

街は気づけば光で満ちてるし
いつもより少し人で混んでるし
って思ってみた、鏡の中の自分を見た
変わらない、バカみたいだな






おはようの言葉
考えてはただ夢を見て
濃い濃度の想いに蓋をして

今日はうまくトーストも焼けたしさ
靴紐左から結んだしさ
家の鍵もきちんと閉めたんだ
こたつを消したかは不安だけど

なんとなく好きな気持ち溢れた
君のこと好きだと知った日から
忘れたことない
てか忘れられない
バカでもいいこの想いは伝えたいから

今夜は急いで行く
愛情に満たされる日
二人静かに




写真加工したたた🤭🤭🤭
てか更新1ヶ月もご無沙汰でした…
お久しぶりです🖐✨😆
いや〜暇!!!
鬼暇!!!
やることないから写真のコラージュとか
バンバン出来ちゃう🤣😇🤣
YouTubeも簡単に上げられるように
アメブロさん頑張ってくれたし
これから更新頑張りまっせ〜🖐✨😆
それではっ

ばーいび〜

らぶっ❤️🤗❤️