7回の冬と春より | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

7回の冬と春のその先に

あの時掴んでいたのは夢だけだった
目を覚ますと霞んだ朝
夜明けまで踊り歌った
果てしなかった楽譜たち
僕らは思いっきり叫んだ
全てを投げ出して
世界との戦いに挑んだ
死にたくない
だけどとても痛いんだ
泣きすぎたから
僕達は7人だけだった
だけど今は君がいる
7回の冬と春の後
こうして取り合った手のひらの先に
僕達は最高の場所に辿り着いた
もう僕達は怖くない
僕達は
僕達は
共に1つで、防弾だから




僕達には君がいるから
また冬が来ようと
誰かが僕達の歩みを止めようとしても
歩いていく
僕達は永遠に、防弾なんだ
最高の場所に辿り着いたよ




石を投げてみろよ
嘲笑ってみろよ
僕達はもう怖くない
僕達は、共に1つで、防弾なんだ
もう止まる事はないんだ
ここで僕達は共にいるから
君の全てを話して欲しい
教えて欲しいんだ
どうして君は立ち止まらずに
僕達と歩いてくれるの?
知りたいんだ
僕達は最高の場所に辿り着いたから


 

7人じゃない
君がいる
僕達は7人だけじゃない
君がいるから
君がいてくれるから7人じゃないんだ




今日はBTSのデビュー7周年記念の日でした
バンタン本当におめでとう〜㊗️🎉🙌㊗️🎉
更新間に合ってよかった‪🤟😆🤟
☝️の動画は✨👀
BTSの7年の歩みとarmyとの絆の物語

BTSなんて嫌い
BTSなんて見たくも聞きたくもねぇよ
そんな人に見てもらいたい動画があります
👇👀

BTSのメンバーがどれほどもがき苦しみ、
悩み、傷つき、葛藤してきたのか…
1:57秒からガチで涙止まらんて😭😭😭

こんなに純粋な人間って
この世界にはいるんだなと
めちゃ熱くて、めちゃ優しくて、
めちゃ寂しがりで

光が大きければ大きいほど
影も大きくなる
でもBTSはその影が伸びるのを
恐れていないような気がする

7本の影は
放物線を描いて交わりながら
時に輝きさえ放ちながら
何処までも伸びて行く

涙も
輝きに変えながら
✨( ᐛ )و✨

💜💜💜💜💜💜💜¨̮♡




ばーいび〜