おうちで過ごそう 貼る。猫。 | 秒速5センチメートル≠流星≠

秒速5センチメートル≠流星≠

貴方に届くように
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みんなの投稿を見る



 

夕焼けが燃えて

この街ごと

飲み込んでしまいそうな今日に

僕は君を手放してしまった


明日が不安だ   とても嫌だ

だからこの僕も一緒に

飲み込んでしまえよ夕焼け


だけどもそうはいかないよな

明日ってウザいほど来るよな

眠たい夜になんだか笑っちゃう


家まで帰ろう   1人で帰ろう

昨日のことなど   幻だと思う

君の顔なんて忘れてやるさ

馬鹿馬鹿しいだろ、そうだろ


君がいなくなった日々も

このどうしようもない気だるさも

心と体が喧嘩して

頼りない僕は寝転んで

猫になったんだよな君は

いつかフラッと現れてくれ

何気ない毎日を君色に染めておくれよ


若すぎる僕らはまた1から

出会うことは可能なのかな

願うだけ無駄ならもうダメだ


家まで着くのが   こんなにも嫌だ

歩くスピードは

君が隣にいる時のまんま

思い出巡らせ

がんじがらめのため息ばっか

馬鹿にしろよ、笑えよ



君がいなくなった日々は

面白いくらいにつまらない

全力で忘れようとするけど

全身で君を求めてる

猫になったんだよな君は

いつかまたあの声を聞かせてよ

矛盾ばっかで無茶苦茶な僕を

慰めてほしい


君がもし捨て猫だったら

この腕の中で抱きしめるよ

ケガしてるならその傷拭うし

精一杯の温もりをあげる

会いたいんだ忘れられない

猫になってでも現れてほしい

いつか君がフラッと現れて

僕はまた、幸せで




自分のiPhoneでYouTubeが✨👀👂

ブログに貼れるようになった〜😆✨ 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

偉いぞ偉いぞ自分₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

これから更新する時は🆙 

ポケランコーデを載せるのと同時に

好きな曲等をぺたぺたと あし

貼り付けようと思います👍😆 


おうちで過ごそう 

僕が出来ること 

君に出来ること 

この動画を見てくれる人が1人でもいれば 

誰かの5分34秒になれば 

それは今、僕が出来ること 

それは今、君に出来ること 

命を守るステイホーム週間💕🏠

今、個々人が最大限に出来ることは 

おうちにいること🏠✨ 

この小さなことで

大切な大切な大切な命が守れます👍💕


載せたこの曲「猫」は 

歌の中に魂ごと入り込む

北村匠海くんがめちゃめちゃエモくて 

めちゃめちゃかっこいいです🤗✨

詩を噛み締めながら歌う

匠海くんの顔を見てると泣けてくる🤧✨ 

作詞作曲はあいみょんちゃん 

ほとばしる才能がなだれ込んでます🤗✨

 

それではっ 

おうちで過ごそう!!! 

ステイホーム!!! 

ばーいび〜