*Vol.1〜新学期〜ありがとうございました* | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


本日も閲覧ありがとうございますキラキラ

まもなくVol.2〜文化祭〜が開催ということで、
9月21日(土)に開催したLC School Vol.1〜新学期〜の振り返りです。
ご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございました!!!


LC Schoolは音楽ライブ+α 「学び」をテーマに今後もイベントを開催していきます。
(※音楽ライブに限りではありません)






末長典子さん




グループに所属してずっとアイドルをしてきたけど、実は歌にもダンスにも自信がなくて、今回が初めてのソロパステージ。

「苦手を苦手で終わらせるのではなく、活動を続けていきたいからこそ成長したくてLCスクールへの出演を決めた」そうです。という彼女のMCコメントは当イベントのコンセプトと合致していて、感動しました。


根本まどか




運営と本番MCと自分の出番を兼ねていたので大変バタバタでした。
脳内パニックだったので、もう暫くはわたしがキャストとして出演することはないだろうと思っています。
今回はLCスクールとしての第1歩でもあったので、大変なのはわかっていましたが出演することを決めました。
約2年ぶりのソロステージでした!見守ってくださった皆様、本当にありがとうございましたピンクハート



朱城果琳さん



「今までの自分とこれからの自分」模索中でありながら新しい可能性に出会えることを信じて今回の出演を決めてくれました。
活動期間のずっと初期の頃にユニットでステージに立っていたことはあるそうですが、現在歌う事はほぼしていなかったそうで、数年ぶりのレアなソロステージとなりましたキラキラ



Vol.0の夏祭りは【シーズンイベント】
Vol.1の新学期は【始まり】
をイメージ。


今回のVol.1のコンセプトにぴったりな典子ちゃんと果琳ちゃんが出演してくれましたラブラブ


クローバーイベントタイムクローバー
学力試験(マルバツゲームで雑学テスト)



老若男女、明日から使える「為になる雑学マルバツクイズ30問」
2択なので運を味方にするのもアリ。




勝者は典子ちゃん!
偶然にも昔からやっていたという剣道問題が出題されラッキーでしたキラキラ
お勉強セットのご褒美をGetカラーパレット


クローバーイベントタイムクローバー
学生時代の思い出の曲披露





それぞれのエピソードは会場に来た方だけの特権ですね(^^)音符


お客様の学生時代のエピソードを伺えたりご家族の当時のお話などなど…思い出話を一緒にすることもできて大変楽しい時間となりました。

皆さまの笑顔が見られて嬉しかったです。


ゲストが毎回変わるのでなかなか足を運びにくいかもしれませんが、推しがいなくても行きたいと思っていただけるイベントにしていきたいと思っておりますので、また是非お顔を見せてください(*^^*)

ご来場誠にありがとうございましたキラキラ






LC Schoolはステージ撮影OKですキラキラ
SNS上で公開する際は必ず #LCスクール をつけてくださいね!
ご協力お願い致します(^^)



Thanks (敬称略)

桜撮影協力
中村慧

桜会場
池袋BigBangBox

桜PA(音響照明)
金澤健二



次回は10月20日(日)
Vol.2〜文化祭〜
丸一日会場を借り切った昼と夜の二部制です!




La corolle@まどかピンク薔薇