*Vol.0 夏祭り ありがとうございました!* | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。



本日も閲覧ありがとうございますキラキラ

ご報告が遅くなりましたが、


2019年8月25日(日)
La corolle produce
「LC School Vol.0〜夏祭り〜」無事に終演致しました!!

Vol.0お披露目会という形で…
急遽な開催となりましたがたくさんの方にご来場いただけまして感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございましたキラキラ






春摘らむさん


桃川百々花さん


本谷史織さん


花火イベントコーナー花火
♢夏歌あみだくじ
誰が何を歌うか直前までわからない!ハラハラドキドキカラオケ♪




有名アイドル曲から、夏といえば!な懐メロまで幅広く選曲しておりました!推しアーティストが普段ライブで歌わないようなレアな曲が聴けたのではないでしょうか(^^)ラブラブ

♢ラストフレーズで罰ゲーム♪
ひとり持ちターン1〜3フレーズ。順にマイクを回していって最後のフレーズを歌った人が罰ゲーム!!!
勝つか負けるか。。。どっちが美味しいか笑
心理戦!!!!


罰ゲームは春摘らむさん!!
夏祭りらしくお面を付けて顔隠しの刑でしたー( ´∀`)





MIKUさん


グロフト(春摘らむさん&桃川百々花さん)
ユニット名発表!!



樋郡めぐみさん


心音みゆさん

花火イベントコーナー花火


夏といえば…な切ないあの曲を、マイクを回して全員で♪
(イベントエンディング)




衣装が浴衣縛りだったこともあり、とっても華やかなステージとなりました!

LC Schoolは基本的にステージ撮影OKですキラキラ
SNS上で公開する際は必ず #LCスクール をつけてくださいね(^^)




Thanks (敬称略)

ルンルンブッキング協力
春摘らむ:木下和博:逢坂美華   

ルンルン撮影協力
中村慧

ルンルン会場
池袋BigBangBox

ルンルンPA(音響照明)
金澤健二




LC Schoolは音楽ライブ+α 「学び」をテーマに今後もイベントを開催していきます。
(※音楽ライブに限りではありません)


ほぼぶっつけ本番な楽曲を歌うことで度胸だったり対応力だったり、
人によっては普段着ない浴衣を衣装にすることで着付けだったり、
ライブ自体が珍しかったり、
チェキを撮るのがレアだったり…
苦手なものに気付いたり克服したり。

少なからず何か学びがあったと思います。
1つのイベントが始まって終わる中で感じることはそれぞれ違うと思いますが、


やりっぱなしではなく何かを意識して気がついてそれが今後の自分のステップアップになるような、そんなイベントになればと思っています。

これは出演者に向けたお話ですが。



お客様にとっては、いつ来ても楽しんでもらえるような「居心地のいい空間」を共有したいと思っています。お客様にとっても何か発見のある場だといいなぁというのは理想です。

ご来場くださった方が「LCスクールに登校してきました」と表現してくださっていたのがとても嬉しかったので、より良い学校を作っていきたいなと思います桜




ブログにて告知しそびれてしまいましたが、
次回はLC School Vol.1〜新学期〜について終演記事を書いていきます(^ω^)




La corolle@まどかピンク薔薇