ハピエン最終回ありがとう! | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


1月から毎月20日前後の日程で6ヶ月続けた「ハピエン撮影会」

参加してくださったお客様、応援してくださったみなさまのおかげで無事に完走することができましたーー!!!


本当にありがとうございますピンクハートピンクハート




2018年6月20日 Vol.6 最終回

カメラマン【なるトマ】さん
場所 山下公園(天気悪すぎたのでもはや全然違う場所だった…笑)

象の鼻パークあたりでしたね!







撮影会は「天気が悪くても撮れるから中止しないでほしい」という意見と「撮っても納得いく撮影はできないから中止にしてほしい」という意見があるので判断がとても難しいですね。

今回なるトマさんの回は奇跡的に雨が弱かったのでよかったです!






以前からなるトマさんは傘を持たないで雨の中に立ってる姿を撮りたいと伝えてくれていたので、最終回で理想に限りなく近い撮影ができたのはわたしとしても嬉しかったですキラキラ


実際大雨の中で立つには、顔も髪も服もぐちゃぐちゃになるので、ドライヤーとかシャワーとかでリセットできる環境か、わたしの時間を1日抑えていただかないと難しいですwwww 撮影会企画スケジュールではお受けできないですね( ;∀;)

わたしを被写体として何か撮りたいイメージを持ってくださった方は
リクエストを受け付けておりますのでこちらまでご連絡ください。
shibuya@fa-zes.jp(マネージャー直通)




とっても素敵なお写真をありがとうございましたキラキラ


写真は5.6枚でやめちゃったけど、雨の中来てくれた方も本当にありがとう!
会いに来てくれてとっても嬉しかったです(´;ω;`)



My+You撮影会、根本まどか個人撮影会、ハピエン撮影会と…ソロ撮影会にご参加くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


Brioche撮影会のトッピング以外では今のところわたしを撮っていただく企画はないです。
ハピエンの最終回を機に一旦終了ということなので、ご希望の声があれば復活するかもしれません(^^)

早いか遅いかやるかやらないかわかりませんが笑  そのときはまたよろしくお願い致しますーピンクハートピンクハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.Happy End。. .。.:*・゜゚・*



まどかピンク薔薇