♡Bonbon3姉妹ありがとう♡ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。



6月21日に誕生日を迎えまして、6月23日に3姉妹お料理イベントに託けたバースデーパーティーを開催しました!



「Bonbon3姉妹のホームパーティ-長女マドレーヌのお誕生日会-」

参加してくださったお客様、マシュマロ役横谷真実・ショコラ役永田祥子、携わってくださったスタッフの方々本当にありがとうございましたラブラブ









手作り料理も朗読劇も、まみの歌もしょーこのカメラもバースデーオリジナルグッズも、Fun Meatsとはまた違ったわたしのやりたいことを詰め込んだイベントとなりました(^^)


お祝いしに来てくれてありがとうラブラブラブラブ


体調不良でご来場いただけなかったお客様にお会い出来なかったのは残念(´;ω;`)

予約特典手渡し含め、また会える企画を立てていきますね!


今後わたしの誕生日イベントっていうものはやらない予定だけど、Bonbon3姉妹はやってほしいってリクエストをいただけたのでまた開催できるよう頑張りますキラキラ





ご協力いただいた関係者のみなさま、イラストを描いてくれた夕華莉緒さん(@rioyuuka)ありがとうございましたラブラブ



特別出演してくれたマネージャー・お姉さまもありがとうー!






まどかピンク薔薇