写真紹介★ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんばんは星

17日(水)の「My+You撮影会」は台風の影響で撮影が困難だと判断されたので中止となりました(´・_・`)
午後からはお天気よかったけど、朝はちょっと荒れてたね。

そして、明日20日(土)もまたまた台風が心配ではありますが。。。
会場の西立川をピンポイントに天気予報で調べてみたら、まぁまぁ大荒れってことは無さそうでしたので一応決行です!

ご参加のカメラマンさんはくれぐれも気をつけてお越しくださいね(´・_・`)



さて、14日ラ・ヴィータに参加してくださったドリキャスさんがまたブログを書いてくださったようなのでご紹介しますキラキラ

{ADEE8E5C-6AED-48F7-87E3-F8D0B64815E7}

ドリキャスさんブログ お戯れ

ドリキャスさんブログ じろじろ


ドリキャスさんは、ここでこういうポーズしてー。こういう風に遊んでー。って全部言ってくださるので、だんだんどういうお写真を撮りたい方なのかわかってきました(^ω^)
あと何回ブログ書いてくれるかな?笑

続きもお待ちしておりますー!!!




さて!
明日も楽しい撮影会になりますよーに( ´ ▽ ` )ノ



まどかピンク薔薇