8月14日 LaVita 自由が丘 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


こんばんは!!!

昨日はMy+You撮影会 In 自由が丘 LaVita(ラ・ヴィータ)付近でした(*^^*)


2部 9:30〜10:30
ドリキャスさん

汐留シオサイトから2回目のご参加!ありがとうございますキラキラ

{EC5DAFF0-9A0D-4A6B-9284-7A286B4B7D68}

朝早かったおかげで人もいなくてとっても撮影しやすかったですねラブラブ
スムーズすぎてすぐ撮り終わっちゃったので違う場所でも撮影しました!

早速ブログを書いてくださったので読んでみてください!

ドリキャスさんブログ 夏のお嬢さん

前回のもまだ紹介していないブログがあるのでこちらもどうぞ!

{AFB11F31-3B90-4F7F-AD08-40681721BBE3}


ドリキャスさんブログ らんらん

ドリキャスさんブログ 未完の街

ブログ6記事くらい書いてくれたのかな?ありがとうございました(^ω^)



3部 11:00〜12:00
Tsc481-104(通称 クロ)さん

{0554A42B-0347-49E9-BE69-0AFF833802E8}

戴いた写真、横だったから勝手に縦にしちゃったので何か変わっちゃってたらごめんなさい>_<
どーーしても撮りたかったという、「イクミママのどうぶつドーナツ」自由が丘店さんに来店。快く承諾してくださったのでお買いもの風景の撮影。

{B8CBFABA-1D1D-47A3-88FB-2665DB202D86}

こんなに買っていただいて*\(^o^)/*
お姉さまと美味しく食べさせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

他のお写真もお待ちしておりますね!



今回の衣装は、ドリキャスさんもブログに書いてくださっていますが「アルプスの少女ハイジ」でした笑

まず衣装決めの際にラ・ヴィータを検索。
{D906511D-DC82-4A8F-8E44-0AA5C0069182}

(´-`).。oO(ベネチア…イタリア…異国情緒……
異国……
外国…………?
あ、ハイジ!!!?

もちろんハイジがイタリアじゃないことは知っています。笑
もう欲望が止まらなくて*\(^o^)/*←←

2部のイメージは初期ハイジ。
{10A02647-2895-47AB-9C4C-30BE396EA6F5}

3部のイメージはクララ 夏服ver.
{62CBBFE1-CB11-4B11-B477-BBD45CB647E0}


完全に趣味に走ってごめんなさいww
コスプレにはならないように注意しました*\(^o^)/*がカチューシャの存在感、難しいw

ドリキャスさんはわたしがハイジ好きって知らなかったのかコンセプトをお話しした時にびっくりさせちゃいましたwww


とっても楽しかったです!!!
ご参加ありがとうございましたキラキラ


次回は、17日(水)東大農場ひまわり畑です!まだご予約がないみたいなので、お時間ある方は是非ともお願い致します(´・_・`)

20日(土)国営昭和記念公園は満枠となりました!!!ありがとうございますピンクハート


よろしくお願いしまーーーす!!!


まどかピンク薔薇