メィル春日陰七転び ★贈り物★ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


舞台公演中にいただいた差し入れ達をなかなかブログにあげる時間がとれなかったので、今まとめてありがとうを言わせてください(^ω^)

だいたい写真に撮ったつもりだけど、もらったその場であっという間に摂取してしまった食べ物や栄養ドリンクもありまして…
全ては載せられなかったのが申し訳ないですアセアセ

ごちそうさまでしたっ!!!!


2月メィル。3月春日陰。5月七転び土に還る。作品はバラバラですが、いただいたジャンル別にまとめさせていただきましたピンクハート


★お花

{B2F4F181-21B6-412C-A889-7434D74B713A}

本当に嬉しい!ありがとうございますラブラブ
日常でなかなかお花をもらうことってないから、お家に帰ってこんな大きなお花たちがいると一仕事終えたなぁと実感しますw
何より綺麗で癒されます。わたしのことを考えて、色とか組み合わせとか選んでくれてありがとう!祝い板も保存しておりますキラキラ


★食べ物、飲み物

{CF147482-73B1-49C9-BEA2-48D3BE90B9AD}

{4BE57159-AE5A-4AA7-A37C-1200AC78986B}

{67A28C97-E048-4D47-8785-1F12C88C5694}

皆さんでどうぞ。って贈っていただく大箱のお菓子!ケータリングが賑やかだととっても嬉しいです!食べても食べても常にお腹が鳴っているわたしとしては、簡単にくちに放り込めちゃう系はありがたいwラブラブ
ケーキは、御自宅がケーキ屋さんの西澤かなちゃんがいてこその差し入れでした( ´ ▽ ` )ノチーズケーキとショートケーキいただいたっ。生菓子は冷蔵庫がある劇場に限りますが、もらってとっても嬉しいひとつですラブラブ
ミニクロワッサンとかミニ鯛焼きとかパンがたくさん入ったのは独り占めして食べきりました*\(^o^)/*ありがとう!!!
一瞬で完食しました←←
飲み物はいくつあっても困らない!芝居中、一番必要なのはお水だけど、味がないと飽きちゃうからジュースも…って毎日2本以上ずつ買うのはなかなかの出費だからとっても助かりますキラキラキラキラ
劇場内は乾燥していることも多いし、帰り道に喉を潤したい時もあるので、飴も嬉しいなーー!(^ω^)
見た目からして可愛いパッケージ類はほんと幸せピンクハートピンクハート
春日陰の時は「よく見かけるんだけど、話しかけたことがなくて」ってお客様からお手紙をいただいてとっても嬉しかったです!!!物販コーナーに立ってて良かった;_;初めましてな方にもたくさん話しかけていただきました!!


★女子力アップ系

{F510930B-C0DE-42E9-AF01-1F995EE4757A}

JILLSTUARTのハンドクリームや可愛いセット、SABONのボディスクラブなんていただけるとは思いませんて;_;ピンクハートピンクハート興奮してしまったww
お風呂関係のグッズ程「女子力!!!」って思うものはないよね←
贈ってくれた方の女子力を尊敬しますラブラブラブラブ
アイマスクや靴下もありがとうございます!アイマスクは去年から急にハマって、誕生日プレゼントに大量にもらうくらいわたしの印象は蒸気アイマスクみたいですww
大好きなダンボのTシャツもありがとうー♪
一番上のストールは、お姉さまの先生である荘司美代子さんからいただいてしまいました!!!( ゚д゚)


あと、予想外で嬉しいプレゼントは

{9F5D8367-7B64-4021-9B2D-A35DD6A1067E}

昨年5月に出演した舞台「LOOP THE LOOP」でわたしが演じた黒岩文ちゃんのラバーストラップ!!!
4月に池袋で再演していたのが観に行けなくて、会場で販売していたラバストも諦めていたのでとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!


みなさまの愛に生かされています。
観に来てくれるだけで本当に嬉しいのに、わたしの為に贈り物を考えて持ってきてくれてありがとう!!


しばし休息をいただきますので、次にいつ会えるかはわかりませんが。すぐかもしれないし、ずーっとお待たせするかもしれませんが、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

ここ最近出ずっぱりだった分、全部ついてきてくれた方々、ありがとう!
ひとつでも観に来てくれた方、ありがとう!
ひとつの作品を複数回来てくれた方ありがとう!

応援パワーもありがとう!!!


まどかピンク薔薇