☆告知☆ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。


*まぁのちっちゃな宝箱*-110802_1408~010001.jpg


こんばんわラブラブ


久しぶりにパソコンからの更新です( ´艸`)



8月になったということで~・・・・・・・・(?)


告知ッッ!!!!



このたび、アイドルチャットに参加することが決まりましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜



『fresh! cafe』


8月9日(火)20~23時


http://www.fresh-club.tv/


↑次週の出演者のところを見てね。


過去のファッションショーや舞台に来てくださった方、久々の再会ですためいき

ブログでいつもお世話になっている方、たまたまページに飛んできてくださった方、是非会いに来てください!!


私はテレビ電話的に、パソコン画面に映って皆さんとお話します(‐^▽^‐)

皆さんは私に向かって文字を打つだけでーす!!!←なんかゲームの説明みたいだな



人見知りなんで・・・今からドキドキですぜ(°Д°;≡°Д°;)あせる

何の話をしようかなぁぁぁぁ。


ネタや企画、提供してくれると喜びますラブラブラブラブ


みんなで盛り上がりましょー!!!!!!!




待ってるよんо(ж>▽<)y ☆